583系 カーブでこんにちは




583系「みちのく」の回送がやって来るというこで待ち伏せ
583系「あら?いたの」
私「うん、まぁね」
カーブでこんにちはの場面です

0867.jpg



「手うめぇ」
塩バタ味噌醤油味

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

みんなのヒーロー






583系「みちのく」
みんなが583系に夢中だった瞬間
ちっちゃな窓からも顔が出てた(笑)
※ずいぶん前の日記で写真が埋もれてしまったので
再掲載させていただきました

0834.jpg



「募集してます」
美味しいお蕎麦屋さん情報を常に募集してます!!
毎日でも食べたいくらい蕎麦が好きです
色々行ってみてるのです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

583系「みちのく」カーブから颯爽と登場





583系「みちのく」見たさに福島県まで遠足してきました
583系でごはん3杯いけてしまう系女子なので
イカつくてカッコイイ583系が見れて大興奮でした
また同じ空気を吸えて幸せでした
※ずいぶん前の日記で写真が埋もれてしまったので
再掲載させていただきました

0832.jpg



「チラ見」
まだいるかニャ??
まだニャパラッチのカメラマンはいました(笑)
ねこさんは激写されて肉球こしょこしょされました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

583系「みちのく」直線で礼儀正しく登場





583系「みちのく」です
583系の引退が発表されてしまいました
ラストランがあるので
きちんとお見送りが出来ますね
悲しい気持ちは変わりませんが
ラストランがあるだけ
気持ちの整理をつけられるので良かったです
色々な事情で行く事が出来ない方がいらっしゃると思います
そんな方の気持ちも私が583系に届けますね

0820.jpg



「。。。夢中」
頭ではわかっていてもやっぱりさみしいな
しょうがないけど悲しいな
夢中になれる事があるって良い事ですよね
583に夢中になってる時間は幸せでした
何回見てもカッコよくて、会う度いつも元気をもらっていました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

初撮り!!レール輸送





ゆーさん、Gさんとご一緒させていただき
レール輸送を初撮りしてきました
アッと驚く某撮影地から俯瞰で
レールを積んでいるのが良くわかりますね
某駅で入れ替え作業もじっくり見学、撮影してきました
レール輸送撮影はお初でしたので
全て新鮮でとても楽しめました
ご一緒していただきましたお二人
一日お付き合いいただきまして、ありがとうございました

0253.jpg



おまけの写真 入れ替え作業
うねうねしながらやってきた
500mmでは遠かった
次はテレコンつけて700mmカットに挑戦だ
しかも間違えてしゃがんで撮影してしまい
手前にひいたカットはホチキスが邪魔してウーンでした
失敗は次に必ず活かすぞ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる