南海21000系 まる急マークでギュイーンとカーブから登場





大好きな南海21000系ズームカーの撮影に連れていってもらいました
ギュイーンとカーブから登場の南海21000系です
特別運転なので四連でまる急マークでのレア運転でした
こちらの撮影地ではトーク上手な方がいて
みんなでワイワイ盛り上がってとても楽しかったです
ご一緒していただいた同志の皆様お疲れ様でした

0840.jpg



「ムズムズ」
花粉症キター!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

南海21000系 まる急マークでトンネルから可愛いく登場





大好きな南海21000系ズームカーの撮影に連れていってもらいました
久しぶりに見るズームカーが本当に可愛くて胸キュンでした
まる急マークでの特別運転を撮影出来てすっごく幸せです
まるっこくて可愛いなぁ♪色も好き

0838.jpg



「セルフじゃらし」
1匹でもセルフ猫じゃらしで元気良く遊ぶオレンジハッピーキャットです
元気が一番!!今日も楽しく過ごしましょう!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

トーマス号 雨の中しっとりと登場





雨の中しっとりと登場のトーマス号です
あ、そうそう
トーマス号は停車中にのみ手動で目玉を動かせるそうです
YouTubeで見たんですけど可愛いかったです♪
今回はトーマス号いっぱい撮れてとても嬉しかったです
今度はジェームス号も撮ってみたいな!!

0521.jpg



0522.jpg



0523.jpg



0524.jpg



先日撮ってきた「マヌルネコ」さんをご紹介します
モフモフのヤマネコさんですね
ずっと会いに行きたかったので会えて嬉しかったです
暗いのとガラスの反射で大苦戦でしたが
(少し画像が荒れててすみません)
とてもかっこよくて可愛かったです
また会いに行こうっと

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

トーマス号 お茶畑にゅーんとカット





静岡県らしくお茶畑でにゅーんと登場するカットです
トーマスのお肌のツヤツヤ感がハンパなくて
「化粧品何使ってるの??」と聞きたくなりました(笑)
千頭駅で見かけましたが機関士さんが
トーマスの世界観を意識した可愛い制服を着ていらっしゃいました
オーバーオールにスカーフもしてたかな??
とっても可愛かったですよぉ♪♪♪
そういう所にこだわれるのは本当に素敵ですよね

0519.jpg



「お友達からお願いします!!」
↑とか言いつつ爪出てるし。コワッ!!(笑)
「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016」に出展させていただきます
当日は緊張でガチガチの予感です
多分この写真のはっちゃんの様にマジ顔だと思います(笑)
皆様のご来場心よりお持ちしています♪

「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~」
会場:横浜赤レンガ倉庫 1号館2階
会期:2016年11月2日~7日
時間:10:00~19:00 (最終日7日は~15:00迄) ※入場受付は終了の30分前迄※
入場料:500円(小学生以下無料、当日に限り再入場可能)
※スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。最新の情報をご確認の上、ご来場ください※

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

トーマス号 鉄橋を渡って元気に登場





可愛いトーマス号の撮影が出来て大満足でした
でも近づいて来る時たまにめっちゃコワイ。。。(笑)
そんなところも大好きです♪
昔トーマスのスケジュール帳をよく買っていました
今更ながらDVDとか借りて
もう一度トーマス観たいなと思いました
トーマスと言えば機関車が主役の絵本を読んだ事があるのですが
すごく感動しました!!DD51が主役の絵本でした
DDがDDとかDE10と協力してタンクを運ぶお話です
機関車同士で話してて可愛いんです
機関車に感情があるって考えたら可愛くてワクワクしますよね

0517.jpg



「おやすみニャさい」
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日になりますように♪
ぽかぽかの夕日を浴びながら一緒にお昼寝しました
大きなあくびはライオンさんみたいだね
とってもカッコイイよ♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる