寝台特急 Twilight Express大沼公園にゅーんとカット





カッコいい寝台特急 Twilight Expressと
北海道で有名な大沼公園とのコラボ
にゅーんと広角カットです
DDの重連もわかって良い感じです

0543.jpg



「野良の道」
「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016」出展記念
「雨宮 奈津美」「初のフォトブック」が完成致しました!!
「PHOTO PRESSO」にて人気爆発発売中でございます
すっごく可愛くて、でもたくましくてカッコイイ
そんな野良ねこたちのほっこりしたりニヤリしたりグッときたり出来ちゃう写真集です
「ご閲覧」+「フォトブックの感想ボタン」を「クリック」していただけるととても嬉しいです
そして「各ページへのイイネ」も宜しくお願い致します♪
良いなと思っていただけたら
「左上端のオレンジ色になってる数字をクリック」していただけると嬉しいです
皆様の応援どうぞ宜しくお願い致します!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急Twilight Express 青空バックで絵画みたいに登場

0532.jpg



エロエロ光線で登場の
寝台特急トワイライトエクスプレスです
絵画のように美しく撮影出来ました
めっちゃ激Vだったので
この後しばらく大興奮でした
普段の3倍くらい早口でおしゃべりしてました
北海道の青いDDカッコ良すぎますよね
重連もしっかりわかるしエェですなぁ

0530.jpg



「ニャコムしてますか?」
突然ですがホームセキュリティ万全ですか??
奈津美さんは「ニャコムさん」にお願いしております
しかも安心のダブル体制ね(笑)

0531.jpg



「ボス!!中も異常無しです」
「うむ」

怪しいヤツが来たら
ネコパンチとネコキックで撃退ニャのです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急Twilight Express 夕暮れの機関車交換





寝台特急Twilight Express大阪行き
北海道内はDD51という機関車が重連で牽引しますが
青函トンネルを走るために
青函トンネル専用の機関車ED79に
五稜郭駅でバトンタッチです

作業員の方が停車位置までカンテラを振って案内します
運転士さんの真剣な表情も良いです
二人のカッコイイ連携プレーが
綺麗な夕暮れに浮かび上がって素敵でした

0455.jpg



「お店番」
働く人の写真繋がりで
働く猫の写真を載せます
お蕎麦屋の看板猫ちゃん
幸せの招き猫ピンク君です

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カシオペア紀行 霧の大沼公園をかっこよく駆け抜ける





DF200が牽くカシオペア初めて撮れて
とても嬉しいです!!
霧をまとって神秘的な感じですね

0365.jpg



本日は個性派の牛柄ちゃんとミステリーサークルのお写真です
個性が光ります。何か術かけられそうだ(笑)
人と同じじゃつまらないもんね!!
このコはたまに会うけど動きも個性的です
顔面オンリーですごい被写体力があります
猫は皆違って皆良いなぁ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急 北斗星 逆光の中 客車をうねらせながら駆け抜ける


札幌行き北斗星です。札幌まであと少し
客車をうねらせながら北斗星がやって来た
逆光もカッコイイ
長編成のうねうねにはトキメいてしまいます
DDの重連も分かるし芋虫みたいで最高です!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる