カッチカチやぞ!





「カッチカチやぞ!ぞっくぞっくするやろ~」
東海道新幹線で「静岡フェア」が開催されました
こちらは「新幹線アイスクリーム」として知られているスジャータアイスの東海道新幹線限定フレーバー
静岡が誇るいちごのブランド「紅ほっぺ」の果汁を使い、上品でコクのある味わいに!!
↓以下語彙力貧弱な食レポ↓
しっかりいちごの味がしてうまおでした
※うまお(美味しいの最上級)
皆様爆睡中の上り新幹線内でいかついシャッター音響かせてすみませんでした(笑)

1037.jpg



「オレは振り向かニャい。ただ進むだけだ」
とにかくカッコいいオレンジハッピーキャット
カメラマンと近くても気にせずドスドス

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ありがとう寝台特急 北斗星 おにぎり





ありがとう寝台特急 北斗星 おにぎりです
ラストランの少し前に売り出していた気がします
上野駅のNEWDAYSで買ったような?それか尾久だったかな?
いやぁ、何でも撮っておくものですね!!
懐かしいし、今はもう撮れない貴重な写真ですものね
味もおいしかったですよ♪枝豆入りの好みでした

0900.jpg



「三脚ロケット」
これニャアに??とオレンジハッピーキャット
「それに股がれば素敵な撮影地に連れていってくれる
三脚ロケットです!!」
。。。って今思いついたけど、良いなぁソレ欲しいなぁ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

秋田比内地鶏のいいとこどり弁当(583系特別版)





秋田比内地鶏のいいとこどり弁当
(583系で行く青森の旅特別版)
念願叶って583系の寝台に乗車する事が出来ました
乗車レポはまた改めて書きますね
ゴッド様とドS修行僧様が583系乗ってるところを
追いかけて何度も撮ってくださいました
本当に優しいです!!ありがとうございます
ずっと忘れない最高な2日間でした

0814.jpg



「取材拒否」
今プライベートやから!!
ってやられました(笑)ニャパラッチ失敗!!
でも肉球こしょこしょして遊びました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

あきたこまち弁当





寝台特急「あけぼの」号に乗車した時の朝ごはんです
安心の駅弁マークもついていますね
このお弁当めちゃめちゃ美味しかったです(特にお米)
また秋田に行ったら是非とも食べたいです!!
この頃写真を始めたばかりでして
ピントを変な所に合わせていたりと
見ずらい写真ですみません
また旅がしたくなります!!

0631.jpg



「ペロニャン」
美味しい物を目の前にしたら
ニャンコだってペロニャン☆ミ
美味しい樹液が出ているのでしょうか??(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

音威子府そば

0206.jpg



宗谷ラッセルの撮影に来たら是非とも立ち寄りたい
音威子府駅の音威子府そばです
この日のお昼ごはんは天ぷらそば
撮影で冷えてしまった体があったまります

0202.jpg



お店はこんな感じでした
そばは太目でしっかり歯ごたえでした
美味しかった。ごちそうさまでした

0207.jpg



音威子府そばのポスター

0205.jpg



音威子府駅

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる