SL?DL?やまぐち号 広角にゅーんとカット





ギリギリ入ってました。切れなくて良かったです
迫力満点カッコよく撮れました
広角カットって難しいので
今後も頑張って勉強していきたいと思います

0660.jpg



秋が終わって欲しくなくて泣きそうです
山の中で撮った紅葉が綺麗でした

0661.jpg



「アンモニャイト」
奈津美さんもねこ布団が欲しい(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

SL?DL?やまぐち号 給水塔アングル






昔使用していたカッコイイ給水塔も入れてみたカットです
煙モクモク大サービス!!元気よく駅を出発します!!
腕木式信号機もありますね♪素敵な駅です

0652.jpg



「みぃつけた!!」
おはようございます~!!奈津美さんの突撃取材
かご猫さんとE.T.ごっこできるかな??(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

SL?DL?やまぐち号 森の中から爆煙でカッコよく登場





初めて撮影する予定のSLやまぐち号を
森の中でわくわくしながら待っていました
汽笛がだんだん大きくなって列車が近づいてきました
ドキドキしながらファインダーを覗く。。。
ついに列車が見えた!!
「んんっ??赤?!SLって赤かったっけ??」
一瞬何が起ったか分かりませんでした(笑)
SLの調子がいまいちだったそうで
DLがSLの前に付いていたみたいです
DLが爆煙出してるみたいな面白い写真が撮れました
爆煙は後ろのSLが噴出している煙です(笑)

0641.jpg



「ちょっとだけよ」
ちょっとだけ見せて列車のお尻を森に隠しちゃうワザ
どこまで続いてるか分からないから
編成を長~く見せる事が出来ます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

紅葉の山とタラコ

0123.jpg
のんびり走るタラコ
青空も紅葉も綺麗で癒されました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

SL?DL?やまぐち号 紅葉をくぐりぬけて


天気も良く山の紅葉も綺麗でした
やまぐち号は煙の中から登場の演歌歌手って感じでした(笑)
煙の形はドンドン変わって一期一会で面白いですよね!!
煙も汽笛も出し惜しみせずドーンで気持ち良かったです♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる