185系 快速「湘南ライナー」ヘッドマーク その2

1029.jpg



185系 快速「湘南ライナー」ヘッドマークその2です
カモメの水兵さん可愛すぎるので心臓捧げてます
185系のヘッドマークの下の部分って
網あみタイプとカバータイプがいるんですね

1015.jpg



「撮らニャいで」
ねこさんの中でも特に茶トラさん茶シロさんが大好きです
しつこめニャパラッチごめんなさい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「はまかいじ」号 ヘッドマーク





ヘッドマークが可愛い
185系 特急「はまかいじ」号です
富士山、ぶどう、カモメ。ぶどうが美味しそう
これからどんどん撮っていきたいと思います

1012.jpg



「自慢の手袋」
オレンジハッピーキャット自慢の大きな手袋
何をすればカメラマンが喜ぶかを知り尽くした
スーパーねこモデルです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

サロンカーなにわ ヘッドマーク





大阪城のマーク
展示してくれてた時に撮影しました
車内も見せてもらいました

0881.jpg



「ニヤリ」
何かたくらんでるお顔(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急あけぼの ゴロンとシート レディース





カッコイイ写真が続きましたので
可愛い写真でひとやすみです
あけぼのの女の子くまマークです
当ブログのカテゴリ「鉄道マーク」では
男の子くまマーク他、鉄道マークをご紹介しております
可愛いのもカッコイイのもたくさんありますので
是非見てくださいね

0829.jpg



「ひとやすみ」
私のカメラバックの近くでひとやすみ
これじゃレンズがかえられニャい!!
望遠付けてたのでリラックス姿をニャパラッチです
2月22日「猫の日」おめでとうございます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「湘南ライナー」ヘッドマーク





平日休みの特権という事で
185系 快速「湘南ライナー」の撮影に行って来ました
道中でポニーと出会ったり
(なんと普通にお家の畑にいました)
富士山が雄大で感動したり
プチ遠足すっごく楽しかったです!!
カモメの水兵さんのマークが
とても可愛くてお気に入りになりました
ヘッドマークのある列車は良いですよね
また撮りに行くです!!平日休み万歳

0781.jpg



0784.jpg



0783.jpg



「マメまき」
今日は節分なので豆まきをしましょう
親バカ発揮してうちの愛娘「マメ」
の写真を載せちゃいます☆ミ
チンチラ科チンチラ属チンチラです(笑)
純粋なやつですね混じりけは無し
こんなに可愛いのに毛皮にされる動物です
こんなに可愛いから毛皮にしないで欲しい
この機会にチンチラの可愛さを広めたいと思います

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる