189系M52編成「ホリデー快速あたみ号」(回送) ぐいーんとカーブをいく

1490.jpg



マンションバックでぐいーんとカーブをいく
189系M52編成「ホリデー快速あたみ号」(回送)です
前から気になっていた場所へ行ってみました
直前まで目の前を貨物がふさいでしまっていて焦りました
なんとか189系の回送の通過時間には貨物は出発してくれたので
無事に撮りたかったアングルで撮影する事が出来ました
今度は長編成列車を撮影に来てみたいと思いました

1486.jpg



「こんがり焼けた」
そろそろ裏がえさないとね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

DD200-901+EF210-142+コキ18B コンテナ全部見せアングル

1473.jpg



新型ディーゼル機関車の試運転を撮影してきました
DD200-901+EF210-142+コキ18Bです
コンテナの数とカメラマンの数がすごかったです
同志の皆様とお祭を楽しみました
ディーゼル機関車の煙が良い感じでした
激VカットGETやったぜ

1474.jpg



「ぱっかーん」
ねこのおじ座りは大好きなので撮れて嬉しいです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 EXPRESS塗装 トンネルからぐいーんとカーブで登場

1471.jpg



トンネルからぐいーんとカーブで登場の
185系 特急「踊り子」号 EXPRESS塗装です
ここで撮れて良かったです
ご一緒させていただいた同志の皆様
お疲れ様でした。ありがとうございました

1439.jpg



「不思議の国のねこ」
迷い混んだ感がお気に入りです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 EXPRESS塗装 ヘッドマークを光らせて登場




ヘッドマークを光らせて登場の
185系 特急「踊り子」号 EXPRESS塗装です
ヘッドマークを綺麗に出せました
レールも光っていてカッコよかったです

1412.jpg



「明日天気になぁれ」
青空ください。お願いします

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 EXPRESS塗装 蛇腹アングル





185系 特急「踊り子」号 EXPRESS塗装 蛇腹アングルです
ウネウネしてて面白いですよね
信号はどうやっても退かないので見逃してください

3000年ぶりに風邪ひきました。なかなか治りません
週末は台風に潰され
(懲りもせずEXPRESS塗装の撮影には行ってましたが)
仕事初めの月曜日に青空快晴ってイラっときますよね
仕事を抜け出してEXPRESS塗装の撮影に行きたいです

1464.jpg



「働くねこ」
へいらっしゃい!新鮮なトマトもあるよ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる