ED75 磐梯山バックで黄金色の絨毯を駆け抜ける

0507.jpg



磐梯山も綺麗に出てくれました
ED75は皆の笑顔を見ながら
黄金色の絨毯の上を気持ち良さそうに
駆け抜けていきました

0505.jpg



「モノレール」
はニャだ空港行きモノレール
気分が乗り次第発車致します♪
今日は鉄道の日です
猫モノレールの写真でお祝いしましょう

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ED75 磐梯山バックにクールに登場

0501.jpg



磐梯山は形が綺麗でカッコイイですよね
同志様達も良かったら記念写真どうぞ♪
ちっちゃくっても力持ちの赤い機関車ED75
ドーンと登場!!ヒーローみたいな赤が良いですよね

0497.jpg



0499.jpg



「おやすみコアラ」
先日、タスマニアデビルの撮影に行って来ましたが
暑い時期だったので残念ながら小屋に入っていて
撮影が出来ませんでした
でも多摩動物公園は私の大好きなコアラもいるから
コアラ撮って癒されて来ました!!
まんまる寝~の車掌さんポーズ(笑)

0500.jpg



起きたらあくび♪
ウィンクもサービス
可愛いです!!
多摩動物公園また撮影に行こうっと♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ED75 黄金色の田んぼをいく





黄金色の稲穂の田んぼが日本らしい風景で素敵でした
限られた期間しか撮れない写真なので嬉しいな
死ぬ前に何を食べたいと聞かれたら
迷わず「白米」と答えます
日本人で本当に良かった「I LOVE RICE」
稲穂でさえ美味しそうに見えます

0496.jpg



「おにぎり」
海苔もちゃんとついてるよ(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ED75 雨の中しっぽりと登場+お知らせ





しとしと雨の中登場です
雨の時の撮影は
また違う雰囲気が出て素敵ですよね

0494.jpg



「耳かして。良いこと教えてあげる」

0492.jpg



0493.jpg



本日は大事なお知らせがございます
無事審査に合格して
この度「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016」
に出展させていただく事になりました
皆様お誘いあわせの上ご来場くださませ♪
Artist4「雨宮 奈津美」で参加させていただきます
緊張しますが、とても楽しみです!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ED75 青空の丘から爽やかに登場





ED75はED79と兄弟なんだとか
今回はじめて撮影する事が出来ました
小さい力持ちさんのED75です
青空の丘からおはようございます!!

待ち時間にでっかいミミズに
遭遇してビックリしました
ミノムシむいたら何も出てこなかった
自然っていいな

0490.jpg



「ドッペルゲンガー」
似過ぎてる兄弟かな??
たんこぶみたいで可愛い

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる