EF64 工事臨時列車 山桜とコラボで爽やかに登場

0996.jpg



not鉄ちゃんであるうちの兄ちゃんが大好きなEF64国鉄色
全然鉄道興味無い兄が64の事はべた褒めでした
EF64国鉄色パワー恐るべし
寝台特急あけぼのが廃止になってからは
なかなか撮影出来る機会が無くなってしまいました
こんな綺麗な景色の中で再会出来て嬉しかったです
64が来るよと教えて下さった同志様
本当にありがとうございました!!

0994.jpg



「勝手に撮るニャ」
ここから有料(笑)
いきなりの塩対応もねこ様ならでは

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

189系 快速「山梨富士」3号 赤い鉄橋を渡って登場

0984.jpg



赤い鉄橋を渡って登場(縦構図バージョン)の
189系 臨時快速「山梨富士」3号です
新緑が美しくて目に優しい1枚となりました
縦アングルもカッコいい撮影地ですね

0985.jpg



「大好き!!」
お気に入りの柱
幸せそうな表情です

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「はまかいじ」号 赤い鉄橋を渡って登場





赤い鉄橋を渡って登場の
185系 特急「はまかいじ」号です
185系のストライプだと渋い感じでまとまりました

0979.jpg



「ネコライオン」
もともと大きな茶トラさんですが
さらに迫力アップで撮れた1枚です
ねこはちっちゃなライオンさん

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

189系 ホリデー快速「富士山」号 赤い鉄橋を渡って登場

0977.jpg



赤い鉄橋を渡って登場の
189系 ホリデー快速「富士山」号です
なんだか模型みたいに見えて可愛い
初めて撮れた!!嬉しいな
ご一緒していただいた同志の皆様
楽しいお時間をありがとうございました
優しい方ばかりで癒されました

0973.jpg



「おはニャン」
今日も元気に頑張りましょうね
もうすぐ連休嬉しいな

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

115系 横須賀色 さよなら運転 にゅーんとカット





坂をにゅーんと上ってくる115系横須賀色です
さよなら運転になってしまいましたが
ちゃんと撮れて良かったです
かぼちゃに負けず劣らず良いお色です

0842.jpg



「ここが好きニャの」
スリスリにおいつけ
お気に入り見つけた。これは僕のだよ
気持ち良くて思わず歯も出た(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる