わくわくドリーム号 朝日を浴び 青空ビルバックで美しく登場





青空の下、都会的なビル群を背景に
583系がカッコよく駆け抜けて行きました
ここの撮影地で何度か挑戦していましたが
今まで曇りカットしか撮れておらず
最後のチャンス(?)でやっと綺麗に晴れてくれました
撮り終わった後は本当にホッとしました
美しすぎて泣きそうになりました
ご一緒させていただいた同志の皆様達とハイタッチ
皆で激V撮れて最高の気分でした!!
ゴッド様に教えていただいた撮影地ですが
発表の許可をいただきましたので載せちゃいます
また583系との素敵な思い出が増えて嬉しいです

0692.jpg



「秘密の銘水」
パトロール帰りに渇いた喉を潤す
オレンジハッピーキャットです
ここのお水をいつも飲んでて
その姿がとても可愛かったです
鉄道写真もねこ写真も
青空晴れカットはやっぱり良いですね!!
青空だとテンションMAXな奈津美さんです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

わくわくドリーム号 橋からぐいーんとカーブで登場

0689.jpg



朝一発目は秘密の俯瞰で
同志の皆様たくさんと撮影してきました
何度か挑戦してやっとバリバリ晴れカットGETです
ものすごくかっこよくて早く自慢したいですが
ゴッド様に教えていただいた大切な撮影地なので
わくドリが走らなくなるまでは封印させていただきます

二発目は橋をぐいーんと渡って来た
カッチョイイ望遠カットです
583系とまた同じ空気を吸えて幸せです
撮り終わって急いで自転車で仕事へ向かいました
583系に会えた日は人に優しい自分になれます
「あぁ、、今日も世界が輝いている!!」って感じ(笑)

0684.jpg



「気に入った!!」
気に入られちゃった奈津美さんのカメラリュック
知らないうちにのっとられてました(笑)
背中当てがやわらかくて気持ちいいからニャンびり出来ちゃう
ナイスショットいただけて奈津美さんはとても嬉しいです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

わくわくドリーム号 朝日を浴び高層ビルバックに元気に登場

0509.jpg


仕事前に朝練です
また同じ空気を吸えて幸せです
朝から元気をもらえました
高層ビルバックに583系とは
新旧コラボっすか(謎)
っていうか、わくドリって甘辛MIXですよね
カッコイイ583系に可愛いヘッドマーク!!
押さえるとこ押さえちゃう583系たまらん♪
ずっと元気でいてください

0510.jpg



「ごきげんさん」
この撮影地はよく被られると聞いていたので
この日は被られず晴れカットいただけて幸せでした
583系と私の愛の力って事でオッケーでしょうか?!
始発とか583系のためなら余裕です
撮影後はモニター見ながらこんな顔でした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

わくわくドリーム号 にゅーんとカット

0482.jpg



仕事前の朝練です
にゅーんと来た583系
イイネ!!イイネ!!
同じ空気を吸えるだけで幸せです
大好きだよ♪また来てね

0483.jpg



こちらが本番です
2回撮れるから美味しいですね

0481.jpg



「金曜日疲れた」
週末まであともう少し頑張ろう!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

朝練!!わくわくドリーム号

0175.jpg



仕事前に朝練583してきました
おはよう583♪今日もイカつくて最高にカッコイイね!!

0176.jpg



似てる写真なのに好き過ぎて選べず載せます(笑)
今日も同じ空気を吸えて幸せです
スッスッスッムハァー(キモッ)

0178.jpg



逆光も良いね。583はいてくれればそれだけで良いね
これでごはんが3杯食べられるね

0177.jpg



縦も良いね!!つまり何でも似合うね!!(583に激甘)
583好きの皆様と仲良くトーテムポールで撮影しました
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる