185系「修学旅行列車」エビぞりで登場





エビぞりで登場の185系「修学旅行列車」です
反った天井が見えてカッコよかったです
また修学旅行列車を撮りたいな

1126.jpg



「あったカーペット」
夕日であたたまった地面は気持ちいいんです

1014.jpg



たまらずゴロンゴロン
ねこさんのそんなところが可愛いです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

わくわくドリーム号 キラキラ光って停車中

0637.jpg



大好きな583系と夜遊びしてきました
キラキラと車体に反射する信号の光も
クリスマスのイルミネーションみたいで綺麗だね
なんかキュンとしちゃった奈津美さんです
2015年11月29日に始まった
「テールライトを見送って」ですが
皆様の応援のおかげで無事1周年を迎える事が出来ました
ありがとうございます♪♪♪
記念すべき1枚目の写真も583系でしたので
1周年も583系の写真でお祝いします
どうぞこれからも私が命を削って撮ってきた写真たちを
いっぱい愛してくださいませです!!(笑)
1枚1枚が大切な宝物です
今後も皆様に楽しんでいただける日記になるように
精進していきます!!
引き続き応援をどうぞ宜しくお願い致します☆ミ

0635.jpg



「メガ盛り」
1日遅れましたが
11月29日は「いい肉の日」でしたね
肉肉なねこさんのオレンジハッピーキャット
このコはコーギーくらいの大きさはありましたよ(笑)
「大は小を兼ねる」言えてる~!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

わくわくドリーム号 元気に挨拶「おはようございます」

0465.jpg



仕事前の朝練でまた583系と同じ空気を吸う事が出来ました
ご一緒していただいたO様K様
楽しいお時間をありがとうございました!!

こちらの撮影地ではもっと手前まで引くカットが定番ですが
「望遠だから3か所くらいでシャッター切れるかな?」
と欲を出したところ迫ってくる583系のカッコよさに圧倒され
奥でシャッターを切り過ぎてしまい
慌ててズームを手前まで引いて切りましたが
定番の手前まで引いたカットは
583系のケツがカットされていました(笑)

「奥でも切ったし使えるのあるんじゃないか?」
急いでモニター確認

。。。583系がめっちゃ挨拶しておる(笑)!!
(タイフォンぱっかーん)
「元気な583系!!良いじゃないか
よし♪これ採用!!」(前向き過ぎ)

0463.jpg



0462.jpg



0464.jpg



おやすみコアラ3連発
「おやすみなさい♪」
1枚目は袋から赤ちゃんが出てて可愛かったです
猫も大好きだけどコアラも大好きなんです!!
ゴワゴワしてる毛並みも良いです
動物園って最高に楽しい場所ですよね♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

EF81がご案内!!「East i-D」





ぱーいち「ぼくについてきてね!!」
あいちゃん「うぃ」

EF81がEast-i Dを引っ張るよと
大先生T様が教えてくださり出動してきました
あいちゃん可愛いから撮れて嬉しいです
ありがとうございました!!
あいちゃんまた来てね♪また撮りたい!!

0399.jpg



「ひとりでできるよ」
奈津美さんは親子猫についていきました
ジャマにならない距離を保って密着取材
子猫は好奇心旺盛
お母さんは子猫の興味ある事をやらせてあげるけど
遠くからしっかり子猫を見守っていました
可愛い子には旅をさせよってね!!
愛を感じるよねぇ♪(あいちゃんだけにね)

「うまい!!」とかそんなん照れるし
座布団とかくれるなし

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

EF81 レール輸送





0359.jpg



先日EF81レール輸送を撮影してきました
ご一緒していただいた大先生T様、ゆーさん
楽しいお時間をありがとうございました
客車列車も良いけど
貨物やレール輸送も男らしい感じで良いですよね
(私のイメージです)

0355.jpg



「父ちゃんは今日も頑張ってくるからな」
たくましい背中の父ちゃん
男らしさ繋がりで載せてみました
働く猫はカッコイイ!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる