キハ183系特急「北斗」号 宇宙軒カーブ





ちょっとブサ可愛ちゃん
がま口財布に似てますね
北斗に入るのは珍しいみたいです
寝台列車3兄弟を待ってる時に
やって来てくれました
撮れてラッキー!!金運上がりそう

0623.jpg



「命の泉」
伝えたい事は「可愛い」だけではありません
「たくましく生きている姿」も知って欲しい
「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016 」展示作品です

「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016」
皆様のおかげで大成功しました!!
お時間を作って見に来てくださったお友達の皆様
お世話になっている先輩方
仲良くしてくださった出展者の皆様
素敵な機会をくださった主催者様
支えてくださった事務局の皆様
心からありがとうございました

貴重な経験となり一生忘れない思い出になりました
自分の写真を見てあんなに嬉しそうにしてるお客様の顔を直接見れて
カメラマンとして言葉には出来ない嬉しい気持ちでした
あれは経験しないとわからないですね
とても貴重な経験をさせていただきました

大好きな野良猫のコがいて
毎週写真を撮りに行きました
ある日そのコはいつもの公園から姿を消してしまいました
悲しくて悲しくて1週間泣きました
悲しいけど自分には負けたくなかった

悲しいだけでそのコとの思い出を終わらせたくなかったので
一緒に過ごした楽しい時間を何かの形で残したいと思い
写真展に応募しました
念願叶って審査を通過しました

思い出のコの写真はねこ写真展のチケットに採用していただきました
もう1枚の写真も私のブースの一番人気の写真となり
皆様が指を指して、嬉しそうに笑ってくれました
私がオレンジハッピーキャットと過ごした時間が
しっかりと存在したって実感出来て嬉しかったです
オレンジハッピーキャットとは会えなくなってしまいましたが
きっと運命の人と出会い幸せに暮らしていると思います
思い出は消える事がありません
私の中でずっと輝き続けます

彼のいる公園に近づくと心が踊り
いつも小走りになっていました
姿を見つけた時は本当に嬉かった
一緒にいれる時間はとても楽しくて
切り抜いた幸せな時間は1枚1枚全て私の宝物です

あんなに夢中になったモデルさんは初めてでした
彼の幸せを願ってまた前に進んでいきます
色々な気持ちを教えてくれて、ありがとう
ずっと忘れない

写真展に出展させていただき色々な課題も見えてきました
今後も今の状態に満足せず
日々精進していきたいと思います

最後になりましたが
私だけの力ではここまで来れていません
支えてくださった皆様
本当にありがとうございました

これからも色々な事に挑戦して
毎日わくわくドキドキ楽しい毎日にしていけたらと思います
どうぞ宜しくお願い致します

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急Twilight Express 宇宙軒カーブ

0540.jpg



激Vありがとうございます
晴れカットは超気持ちいいです
これだから鉄道写真はやめられません
この日のビールは美味しかったと思います

0539.jpg



「待ちきれニャい!!」ソワソワ
本日11月2日(水)より7日(月)まで
「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016」開催です
とても素敵な写真展ですので皆様お誘い合わせの上
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆ミ

0492.jpg



0493.jpg



0528.jpg



「青15」の「雨宮 奈津美」へ直接GO!!しちゃってください☆ミ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急 北斗星 宇宙軒カーブ





カッチョイイS字で有名な撮影地「宇宙軒カーブ」
季節ごとに様々な魅力があります
雪景色だったり新緑だったり
縦位置にしても良いし
横位置で手前までひくのもまた良いです
そしてDDの重連本当にカッコイイですね

寝台特急三兄弟が来てた時を思い出すと
本当に贅沢だったなぁと思います
良い時代でした(泣)
鉄道撮影歴はまだまだ短い駆け出しなのに
生意気言ってすみません

たくさん色々な列車を撮影したり乗車したり
連れていってもらいましたが
もっと早く鉄道撮影という
素晴らしい世界に出会っていたらと思ってしまいます
ながーい583系をドラえもんに頼んで
今から撮りに行きたいです
タケコプターでV位置はいただきです

0472.jpg



上の写真の宇宙軒カーブの由来
皆様もちろんご存知ですね??
そうです!!
「宇宙軒」というラーメン屋さんの
裏手の山にある撮影地だからなのです
宇宙軒食べに行きましたよ
冬場だったのであったかラーメンの優しさが
染み渡りましたよ~♪

0473.jpg



「愛と夢と希望がつまっている」
ぽっこりお腹の言い訳に使ってみよう!!
※写真のコはママではありません
愛と夢と希望がたっぷりつまっています

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カシオペア紀行 黄昏時の海辺をかっこよく駆け抜ける





黄金の海岸をかっこ良く走り抜けて行きました
北海道遠征の少ない時間でたくさん撮れて感動です
ありがとうございます

北海道のホテルに1人で泊まる時があったのですが
自分はとても怖がりなので
部屋の絵の裏にお札がはられていないかチェックしました
。。。大丈夫でした

前に家族旅行でホテルに泊まった時
「探検わーい!!」とホテル内を歩き回っていたら
部屋の入口を開け放って神主さんと従業員さんとでお祓いをしている真最中
さすがにビビりました(笑)
従業員さん5~6人でしっかりめのお祓いね
部屋の扉閉めてやって欲しいっす
それ以来トラウマでして。。。

夏なんで怪談入れてみました
皆さん泊まる時って絵の裏チェックされるのかしら??

0315.jpg



暑いからアイス食べたい!!
エアアイス

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カシオペア紀行 宇宙軒カーブ





何とも言えないうねうね具合でやって来てくれました
宇宙軒カーブはやっぱりカッチョいいですね!!

0369.jpg



今日も素敵な1日になりますように♪
すんすんすん。。。あぁたまらニャい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる