185系 快速「ホームライナー小田原」EXPRESS塗装 出発風景(側面寄りカット)





185系 快速「ホームライナー小田原」EXPRESS塗装
出発風景(側面寄りカット)です
以前あげた写真の場所より側面見せの位置で撮ってみました
この日初めて出発風景カットに挑戦したので
挨拶する位地がどこか分からずレンズが足りず撃沈しました
でもとっても良い瞬間を撮れたのでお気に入りです

1338.jpg



「ワッ!!ねぇ驚いた??」
草むらから飛び出してくる可愛いコ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「ホームライナー小田原」EXPRESS塗装 出発前





出発前の185系 快速「ホームライナー小田原」EXPRESS塗装 です
反対側ホームはちょうど帰宅時間で電車がどんどん来て
危ないのでささっと数枚撮っただけで終わりにしました
じっくり撮れるなら人がいないカットも撮りたかったのですが
ホームライナー小田原のホームに行ってスナップを撮るのが
本来の目的なので急いでホームを移動しました
スナップ撮影も入線から10分しか時間が無いので大忙しでした

1478.jpg



「夢中」
いつも撮影中は夢中で駆け回っています

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「ホームライナー小田原」EXPRESS塗装 出発風景

1470.jpg



185系 快速「ホームライナー小田原」EXPRESS塗装 出発風景です
レンズが足りない位置やタイミングが悪いなどの理由で
なかなか満足のいく1枚が撮れていません
人が絡むは鉄道風景はその時その時で変わるため難しいですが
納得のいく1枚が撮れるまで頑張りたいと思います

1469.jpg



「日向ぼっこニャメニャメ」
日陰で一緒に休んでいましたが
せっかくのお天気だからと日向に誘い出されました
気持ち良さそうでした。肉球が黒くて可愛かったです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

189系 山貨乗務員訓練 宮廷ホームとコラボで登場

1142.jpg



宮廷ホームとコラボで登場の189系です
宮廷ホームって初めてちゃんと見ました
雰囲気があって、カッコイイですね

1138.jpg



「肉球チェック」
う~ん、今日もイイ感じ!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

快速ムーンライトえちご


「485系ムーンライトえちご」に乗って旅をしました
乗る前に急いでパシャリ
お隣席になった女の子と友達になっておしゃべりをしました
夜行列車は初めての経験でした。これが旅なんだなと感動しました
終電が終わって静まりかえる駅に停車するのが不思議な感じでした
夜に窓から見る雪景色も綺麗で印象的でした
列車の旅はワクワクとドキドキでいっぱい
経験できて本当に良かった

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる