宗谷ラッセル お昼休み中





ラッセルは音威子府駅でお昼休みをとります
と言うことでプチ密着取材開始~♪

0209.jpg



駅名板と一緒に

0213.jpg



つらら良い感じであります
寄りもカッチョイイ
間近で見れて感動です

0210.jpg



駅名板いいね
ん~ビール飲みたいね(そこかっ!?)

0189.jpg



おまけ
撮影中に見つけた看板です
う。。。うして。。。!!
さすが北海道である
素敵看板コレクションがまた増えました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

宗谷ラッセル 利尻富士バックにカッコよく駆け抜ける


後ろに見えている利尻富士は
冬場はなかなか姿を見せてくれないそうなのですが
この日はラッキーな事に私達に挨拶しに出て来てくれました
ラッセルも雪のぼんぼり作って可愛いですね♪
ドヤー!!って感じでごっぽごっぽいっぱい掻いて行ってくれました
「北海道愛してるよー!!」と叫びたくなりました(笑)
激VテンションMAXで賞受賞な1枚となりました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

宗谷ラッセル 雪にまかれて登場


雪をまとう忍者 宗谷ラッセル丸参上!!
(特に深い意味はありません)
何度でも撮りたい魅力がありますね!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

宗谷ラッセル 大量雪掻き


たくさんの雪を綺麗な形で掻いてくれました
寒さが伝わるような少し暗め写真も良いですね
撮影最終日にラッセルの掻いた雪玉が脇腹に飛んできて
それがラッセルから私への「お疲れ!!また来年な♪」
的なハイタッチのように感じて
めっちゃ嬉しくてテンション上がりまくりでした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

宗谷ラッセルと利尻富士


ラッセルがごぽごぽ雪掻き
皆はがしゃがしゃシャッター押し
利尻富士はもくもく雲出し
皆忙しそうでした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる