特大貨物輸送(シキ180輸送前の機関車単機回送)KD55-102 デッキに3人乗って登場





デッキに3人乗って登場のKD55-102です
工場内に置いてあるシキ180を迎えに行くところですね
手前の作業員の方が踏み切りに入ってくる車両を止めたり
安全管理をしていました

1228.jpg



仲良しのコだけど朝方や夜中の暗い時間にしか会えません
最近暑いですからね
上手にモデルさん出来たからいっぱいモフモフしてあげました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

特大貨物輸送(シキ180輸送前の機関車単機回送)KD55-102





特大貨物輸送(シキ180輸送前の機関車単機回送)KD55-102です
誘導員さんが旗を使って道路の車両を一時的に止めて
シキ180を輸送するための機関車を工場内に案内します
働く鉄道員さん×鉄道風景は萌えます

1223.jpg



「ミニミニライオン」
お昼寝の途中でニャパラッチです
大きなあくびがライオンさんみたいでカッコイイよ
茶トラさんが入っているかご
実はこれ自転車の後ろのかごなんです
フリースベッド付きの秘密基地ですね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

特大貨物輸送(シキ180積車)KD55-102+シキ180 オシャレな橋を渡る

1224.jpg



オシャレな橋を渡る特大貨物輸送(シキ180積車)KD55-102+シキ180です
1発目の撮影地でお友達にお会いして
2発目の撮影地に車で一緒に連れて行っていただきました
歩きだと間に合わない場所なのと
とてもカッコイイ撮影地ですので
連れて行っていただいて本当にありがとうございました
貴重なシキの積車写真が撮影出来て幸せな1日でした

1220.jpg



「不審者発見」
木の上にもニャルソック

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

特大貨物輸送(シキ180積車)KD55-102+シキ180 工場から登場

1217.jpg



工場から登場の特大貨物輸送(シキ180積車)です
変圧器が乗っているのは初めて撮影出来たので感動です
現地でお友達とお会い出来てワイワイ楽しい撮影になりました
ご一緒した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

1215.jpg



この白い箱が変圧器です
変圧器が乗っている貨車がシキ180です

1216.jpg



「風に吹かれて」
ねこは自由奔放さが魅力ですね
野良っこが見せるたくましさも素敵です

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

「East i-D」京葉久保田駅





East i-Dを京葉臨海鉄道の方々が取り囲んでおります
多分ここの駅で機関車を反対につけかえていたんだと思います

700mmカット マニュアルでピント合わせに挑戦
角度調整したら人の足が切れました
ですが迫力ある画面になりました
失敗を恐れず挑戦もたまにはしてみたいですね
作業してたりお仕事してる所を撮るの好きなので
こういう写真をどんどん撮っていきたいです
一生懸命働く人って輝いています!!素敵!!

0281.jpg



モフ(木)曜日お疲れ様です!!
猫写真おほめいただいたので、調子にのってあげますね
実は最近ハードディスクが壊れてテンヤワンヤでした
色々と滞ってしまい申し訳ございません
本日ちゃんとお返事させていただきますね

同じ種類のハードディスクを買ってるので
他のハードディスクのコード2本をつけかえたら復活しました
バックアップ大切ですね。めちゃめちゃ焦りました
データ飛んでたら、修復するのにボーナス飛ぶもんね(笑)
皆さんもどうぞお気をつけくださいね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる