ドクターイエローと富士山(激しくVですカット)





すごいの撮れちゃいました!!
黄色先生と富士山の最強コラボ(激しくVですカット)
もうこれ遺影でも良いかもしれません
でもやっぱり583の写真が良いなぁ
自分の顔ですら無いのね(笑)
ま、そこら辺は冗談で
まだまだ名作生み出していく予定ですので
長生き頑張ります!!

0818.jpg



「ガン見」
これからも『テールライトを見送って』を
毎日穴が開くくらいガン見してください
拍手もたくさんお待ちしております
皆様の応援を今後とも宜しくお願い致します!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

笑顔を運ぶ ドクターイエロー





初めて撮影したドクターイエロー
撮れただけで幸せな気持ちになりました
田町にあるカメラメーカの写真教室に
通っていましたので懐かしかったです
ちなみに鉄道写真を始めたきっかけは
講師のある先生が鉄道写真を撮っていらした事です
それがすごく素敵だったので
私もそんな写真を撮りたいと思って
。。。色々あって今に至ります
先生の授業を受けていなければ
今、鉄道写真を撮っていなかったかも知れません

先生に出会えて良かったです
当時はものすごく下手でしたが
今はなんとかここまで成長出来ました
先生の授業は本当に楽しくて
写真を撮るのがもっと好きなったのでした♪

0313.jpg



こちらは当ブログ名物
「オレンジハッピーキャット」(謎)
「イエローハッピートレイン」みたく名付けてみました

今日も頑張ろう!!
寝たままお見送り
「いってらっしゃい」

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる