EF64-37+DD51-842+12系5B 尾久公開送込 首かっくんカーブから登場





2017年11月11日にJR東日本 尾久車両センターで開催される
「第17回 みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」
で公開予定の列車たちがはるばる東京まで来てくれました
EF64-37+DD51-842+12系5Bです。茶、赤、青!!
DD51はわかりにくいけど。。。
お気に入りの場所で被らず撮れて良かったです
ご一緒した同志の皆様、強風の中お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました!!

1480.jpg



「ベロ長自慢」
オレンジハッピーキャット:見ててね!ほらね!鼻につくんだよ
私:はぁ可愛い!ニャごむ~♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急 北斗星 洗濯物アングル(カシトセイver.)





運がすごく良いと洗濯物がありません(笑)
ほぼほぼ洗濯物アングルです
この日は洗濯物無しアングルで超ラッキー!!
晴カットGETでガッツポーズ
※以前にカシオペアの写真を載せたので
今回は北斗星の写真を載せちゃいます

↓後藤さん(510さん)についてのお話し↓
今日の仕事中たまたま「後藤さんどうぞー」
と言葉にする機会がありましてですね
その時私の脳内では「510さんどうぞー」
に勝手に変換されてしまい
赤いやーつのお顔が脳内で自動再生されましてですね
あぁ赤いやーつ撮りたいなと。。。!!
青も銀も良いなと!!
一瞬で後藤さんを忘れ510さんの事ばかりで
頭がいっぱいになってしまうという事件が発生しました
何ていうか自分でもこれはもう病気かなと思いました(笑)

1444.jpg



「美脚自慢」
ピッとまっすぐ伸びた美脚が美しいですね
レディなのでちゃんと隠しつつ(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カシオペア紀行 返却回送 EF81-95 続々・入換作業

1438.jpg



カシオペア紀行 返却回送 EF81-95 続々・入換作業です
今日のカシオペア返却回送8181は
台風にめげずに定時到着したみたいですね
カシオペア返却回送強すぎですね
今日はさすがに危ないので撮影には行かなかったです
自分の身は自分で守れる大人でいたいです
と言いつつ入換作業だけでも行けば良かったかもとか
諦めの悪い私です

1431.jpg



「線路とぶちこさん」
お顔が個性的です
出来れば線路を歩いてスタンドバイミーごっこをしておくれ
カシオペア到着前に現れて待ち時間も楽しませてくれました
また撮らせてね。ありがとう

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カシオペア紀行 返却回送 EF81-95 続・入換作業

1433.jpg



カシオペア紀行 返却回送 EF81-95 続・入換作業です
どのシーンを一番良く撮りたいかによって
自分の立ち位置が変わってくるので本当に難しいです
けっこう障害物が多いんですよね

1432.jpg



「ニャにか?」
まさかの爆弾投下中?!(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カシオペア紀行 返却回送 EF81-95 入換作業





カシオペア紀行 返却回送 EF81-95 入換作業です
本命カット撮影後のお楽しみ。何度撮っても楽し過ぎます
せっかくなので側面見せカットをチョイスしてみました

1426.jpg



「臨時ねこ1B」
カシオペアの前に通過しました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる