オレンジ103系 礼儀正しく直線から登場

1392.jpg


大阪環状線のオレンジ色の103系が
2017年10月3日で運行終了になってしまいました
長い間ありがとう。お疲れ様でした
撮りに行った事がある列車だからさみしいですね

1395.jpg



「お昼寝だらりん」
だらりんとリラックス中のオレンジハッピーキャットです
遠慮なくお腹をモフモフさせてもらいました
ひっくり返ってるお顔が世界一ブサカワです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

オレンジ103系と注意表示





大阪環状線の注意表示が可愛いかったです
オレンジバーミリオン103系も
だいぶ少なくなってしまったみたいで悲しいです

0732.jpg



「前方注意」
前をキチンと確認しながら歩きましょう
そうじゃないとオレンジハッピーキャットのように
バシーンとぶつかります(笑)
※本当はにおいつけをしているところなのでご安心ください

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

オレンジ103系 エビぞりストレッチをしながら登場

0726.jpg



エビぞりストレッチで気持ち良さそうに登場の
オレンジバーミリオンの103系です
オレンジも良い色だなぁ!!元気が出るオレンジ色です
長編成の望遠カットはカッチョイイ~!!

0724.jpg



「ビックリしたぁ!!いつからいたのぉ??」
オレンジ繋がりオレンジハッピーキャットです
今日はねこ会議を突撃取材
はっちゃんとグレちゃんも一緒です
※本当はビックリさせてひっくり返っている
訳ではありませんのでご安心ください

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

オレンジ103系 首をカクッとさせて登場





冬休みに103系撮り鉄遠征に行ってきました
首をカクッとさせて後ろはニューンとエビぞりしてる姿が
カッコ良く撮れました!!
「首がカクッとアングル」は大好きなので撮れて嬉しかったです
長編成のウネウネとかエビゾリは本当にカッコイイですよね
日が当たって綺麗!!良いお色ね

0379.jpg



「ネズミさんあ~ん♪」
オレンジといえば当ブログ名物の
オレンジハッピーキャット
ネズミさんのおもちゃで一緒に遊びました
可愛かった楽しかった癒された!!

猫ちゃんはどのコも可愛いくて大好きなのですが
個人的には茶トラさんや茶白さんが一番好きなんです
日に当たってオレンジに輝く毛並みが本当に美しくて大好きです
オレンジは元気になれる幸せの色って感じがします

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる