走れメロス列車と腕木式信号機





太宰治さんの出身地である津軽地方
そこに走る列車には代表作、走れメロスのヘッドマーク
腕木式信号機と一緒に撮影出来ました
冬だったのでストーブ列車も見る事が出来ました

0555.jpg



「宵」※再掲載失礼致します
大好きなオレンジハッピーキャットと初めて会った日に撮影した写真です
初めて会ったというのに足にスリスリ来てくれたのでした

0556.jpg



こちらの写真は「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016」
のチケットの写真に採用していただきました
とっても嬉しかったので自慢させてください
一番左側の写真に注目です

0557.jpg



「やったぜ♪」
こんな事はめったにある事じゃないですから
今までの努力が報われた気がして本当に嬉しかったです
真面目に生きてたら良い事もあるのですね
これからも頑張ります!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる