広島車両所 貨物フェスティバル EF66-1

1466.jpg



2017年10月21日 広島車両所 貨物フェスティバル
で公開されたEF66-1です
お子ちゃまがゼロロクに夢中になっていました
わかるっ!!ゼロロクはカッコイイもんね♪
とっても可愛いかったのでパチリさせてもらいました
広島車両所 貨物フェスティバルの写真は
まだまだたくさんあるので今後もご紹介していきます

1465.jpg



「明るい商店街」
ハッピーハロウィンです
念願叶って四日市貨物の撮影の時に撮影してきました
四日市名物は四日市貨物と工場地帯と明るい商店街に決定ですね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

尾久車両センター ふれあい鉄道フェスティバル 機関車3兄弟





カッコイイ機関車にヘッドマークを付けて
機関車3兄弟を並べてくれていました
せっかくなのでよくあるカッコイイ撮り方を
真似してみました!!どうでしょうか??
背景583系とか贅沢過ぎかよ!?幸せです☆ミ

0645.jpg



「幸せタイム」
お気に入りのゴツゴツベッドで幸せタイム中です
何故そこが好きなのか謎な時がねこさんにはあります(笑)
でもねこさんが幸せなら奈津美さんも幸せなのです♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

尾久車両センター ふれあい鉄道フェスティバル DE10と懐かしヘッドマーク





色々なヘッドマークの展示もしてくださっていたので
撮影させてもらいました
見た事がない貴重なヘッドマークがたくさんで大興奮
青空が気持ち良くて楽しい1日になりました
土曜日の半休をくださった職場の皆さん
本当にありがとうございました

0643.jpg



「お返事出来るかな?」
「。。。ハイ!!」
オレンジハッピーキャットは
後ろ足で上手にお返事が出来てとても良いコです♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

尾久車両センターふれあい鉄道フェスティバル 青空583系





地元東京に大好きな583系が遊びに来てくれました
また583系と同じ空気を吸えて幸せです
青空のもとのラブラブデートとなりました
元気をもらいました!!ありがとう☆ミ

0604.jpg



どかーんとソロショット
とにかく人がすごくてですね
1つの場所に撮りに行くにも
同志様ををかきわけ大変でした
何とか晴れカットをゲットです
あぁ本当今日来て良かった!!

0606.jpg



「とまり木」
「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016」
に展示した作品です
今日11月18日は「土木の日」なのだそうです

このニャンはこのとまり木が大好きで
よくここに上ってにょびび~したり
あくびしたりしていました
そんな目立つ所にわざわざ行ってやるなんて
撮られたちゃんなのだろう!!可愛いコですよね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

尾久車両センター ふれあい鉄道フェスティバル 青空DE10

0603.jpg



583系が展示されるということで
お仕事半休をもらって行ってきました
職場の皆さんありがとうございます!!
何度も何度も(洗車や入れ替え作業)を撮影した
尾久車両センターに初めて足を踏み入れました。感動です!!
青空のもとDE10も皆に注目されて嬉しそうでニッコリ顔
まだまだ尾久車両センターのお祭りの写真で日記は続きます♪お楽しみに☆ミ

0601.jpg



「イルカの飛行機流し撮り」
流し撮り練習で成功したやーつ
夜の写真は綺麗ですよねぇ♪
すんばらしい写真ですみません!!自慢してみる

0602.jpg



「いってきます」
今日も1日楽しく過ごしましょう!!
車に気をつけていってらっしゃい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる