サロンカー出雲 ぐいーんとカーブから堂々と登場

0915.jpg



ぐいーんとカーブから堂々と登場のサロンカー出雲です
カッチョ良すぎてテンション上がりまくりでした
出雲の撮影では色々な斜面に同志様をお見かけして
この頑張りパワーは素敵だなって思いました
鉄ちゃんパワーで日本を元気にしよう!!
私も今回初めて木登り撮影に挑戦しました

0910.jpg



「ゆっくり見ていってね」
たまに出会える花屋さんの看板ねこさん
綺麗な花と一緒で素敵ね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

サロンカー出雲 朝日を浴び爽やかに登場

0917.jpg



サロンカー出雲の撮影に連れていってもらいました
朝日を浴びてギラリと浮かび上がるDD51は
めっちゃカッチョよかったです
前から出雲のヘッドマークってカッコいいなって思っていたので
実際撮影出来て夢のようでした!!
すごい人でお祭りみたいで楽しかったです

0898.jpg



「ひなたぼっこ」
日が当たってると機関車もねこも輝いて美しいですね
イキイキしてきますね
オレンジハッピーキャットの自慢のオレンジの毛も輝いて綺麗です
ついモフモフしたくなっちゃいます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

381系 特急「やくも」ドカーンアングル





381系 特急「やくも」は振り子式電車です
その特有の揺れがあるようです
どんな揺れか一度は体験してみたいと思いつつ
まだ未体験です。機会があれば是非
「チャレンジ振り子式電車!!」してみたいと思います

0713.jpg


「メリークリスマス」(遅)
知る人ぞ知る南浦和のデカ過ぎるお馬さん(爆)
2015年の12月に撮影した写真です
ちょうどクリスマス時期あたり
なんとサンタ帽をかぶっておめかししておった!!(笑)
地元のお友達情報によると
今はもういなくなってしまったのだとか
プチ名物だったのに寂しいわねぇ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

夕焼け空を駆け抜ける 381系





夕焼け色に染まる381系素敵でした

0318.jpg



夕やけニャンニャン
セクシーショット
ニョビッ!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

サロンカーなにわ「福知山線電化開業30周年記念号」夕焼け空を駆け抜ける





夕焼けバックのなにわにさようなら
いつかまた会おう!!ありがとう
なにわの黄色い帯が
笑福亭笑瓶の眼鏡に見えるってのは内緒です

0311.jpg



おやすみなさいのチュウ
くぅ~!!やけるぜぇ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる