787系 特急「かもめ」青空カーブをいく





787系 特急「かもめ」は青空カーブをお散歩中
九州はカッコイイ特急がいっぱいで楽しかったです
787系もいかつくて好きです!!形がカッコイイ

0796.jpg



「しゃちほこってる」
可愛くて賢い男のコ、ピンク君
にょびび~!!してるお顔が気持ち良さそう
ねこヨガをして毎日健康です!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ED76 エビぞって登場





初めて見れたED76貨物です
今度は銀色の81も是非見てみたいです

0791.jpg



「かゆいところはございませんか??」
「。。。全部です!!」
自分では毛繕い出来ないところはお互い助け合い
毛繕いされていない後ろのコまで気持ち良さそう
ねこを見ていると自分の中の毒が浄化されていきます
ねこでとっくすぅ~

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

885系 特急「白いかもめ」ぎゅーんとカーブから登場





885系 特急「白いかもめ」形も特徴的でキマってます
ぎゅーんとカーブから登場でカッコイイです
この前アメトークの鉄道芸人の回でも
「白いかもめ」出てましたね!!
蛍ちゃんと顔が似てるって言われてましたね(笑)

0789.jpg



「アンモニャイト」
このコ達はいつも一緒にお昼寝している仲良しさん
取材させてもらおうと思ったら
まだまだおネムのアンモニャイトでした(笑)
前足でお顔を隠しててとっても可愛いかったです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

883系 特急「ソニック」エビぞって登場





冬休みは九州に遠征に行ってきました
九州の特急は個性派揃いです
初めて見る列車ばかりでずっと大興奮でした
883系 特急「ソニック」は制御振り子式車両です
これは、曲がる時にかかる遠心力を軽減し、
スピードと乗り心地を両立させるためのものです

乗り鉄もしたのですが
カーブでもスピードを落とさず振り子をしながらギューンと走っていきます
このスピードで曲がれるの??
と思うのに大丈夫だからビックリです
遊園地のアトラクションみたいなワクワクドキドキ感があってとっても楽しかったです

0753.jpg



「ただいま修行中」
修行僧ねこ様再び降臨
ここがすっごく好きみたい
長時間修行してくださっていたので
たくさん良い写真が撮れました!!ブサかわ(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

787系 特急「かもめ」夕暮れにかっこよく登場





787系「かもめ」が夕暮れ時に
いかつくカッコよくやって来ました
昔は「つばめ」に使っていた車両です

0750.jpg



「草むらで見つけた宝物」
漁港近くの草むらで発見した野良っコです
とても美しい瞳で一瞬で虜になりました
美味しいごはんもらってるのかな??毛並みも綺麗でした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる