キハ66・67系 快速「シーサイドライナー」海沿いをいく

0800.jpg



晴れカットがたくさん撮れてご機嫌でした
海沿いを走るから景色が良くて気持ち良さそう
乗っても楽しそうです

0780.jpg



「ご機嫌ぺろり」
爪をとぎとぎご機嫌さん
楽し過ぎてついついぺろりん
ねぇ、君も一緒にどう??

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

キハ66・67 青い海沿いを爽やかに走り抜ける





冬休みの九州遠征の写真です
すんごい場所から俯瞰です
青い海に国鉄色のキハ66・67が映えますね
海が青くてとても綺麗でした
美しい景色の贅沢カットで大満足でした

0757.jpg



「ニャンだろう??」
好奇心が大事です
ニャンだろう??をコツコツ解決していったら
いつかは博士になれちゃうかも?!
いつも私をわくわくさせてくれるモデルさんの
オレンジハッピーキャットです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

キハ66・67系 快速「シーサイドライナー」小さな漁港をいく




キハ66・67系 快速「シーサイドライナー」が小さな漁港沿いを走ります
船も入れてとても爽やかに撮れました!!のどかな風景は良いですね

0755.jpg



「ねぇ!!はやく遊びに行こう!!」
自転車の後ろのカゴに乗って
遊びに行く準備OKのねこさん
色々な場所に撮影に行くのはとても楽しいです
日本人なのでまだまだ日本全国探検したいです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

キハ66・67 小さな漁港からのんびり登場





冬休み遠征は九州に連れていってもらいました
国鉄色のキハ66と67は初めましてでした
のどかな風景に癒されます
景色に溶け込んでいるのに
遠くから見てもしっかり列車がいると分かるし
かっこいいし本当に国鉄色って素敵ですねぇ
晴れカットGETやったぁ

0707.jpg



「やりぃ!!」
晴れカットGETの喜びを
ねこさんに表現してもらいました
それにしてもいい表情ね
たまに見せるワルイお顔もたまりません

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる