115系「懐かしの新潟色」雪にも負けず





雪がいっぱい降っていて寒かったです
雪景色に映える新潟色可愛いですね

0810.jpg



「窓口業務」
ニャンコ銀行に行って来ました
イケにゃんな銀行員さんの
ピンク君が対応してくれました
こんな可愛いニャンコ銀行員さんがいたら
頑張って貯金しに行っちゃう

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

115系「懐かしの新潟色」カーブからかっこよく登場





ツヤツヤピカピカの115系「懐かしの新潟色」です
可愛い色で女子ウケ間違いなしですね

0806.jpg



「ネイルケア」
デキるねこはセルフでおケア

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

115系「懐かしの新潟色」曇り空を元気に走る





たまに日が射したり曇ったり雪が降ったり
難しい天気でした
懐かしの新潟色が来ると華やかな雰囲気ですね
とっても可愛いです!!

0772.jpg



「ニャかよくしよう」
いつの間にか私のカメラバックから
猫じゃらしが盗まれていました(笑)
猫じゃらし1つでドラマが生まれた

ハチワレ「ちょっと貸して」
キジ白「。。。やだっ!!」

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

115系「懐かしの新潟色」首かっくんカーブをいく

0766.jpg



晴カットGETやりぃ!!
本当に可愛いお色でございます

0765.jpg



「ニャン生バラ色」
ニャにしてくれてんだよ??
と思いつついつも付き合ってくれる
オレンジハッピーキャットです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

115系「懐かしの新潟色」雪の鉄橋を渡る





「懐かしの新潟色」
とっても可愛い115系の撮影に
連れていってもらいました
良い色ね!!女子ウケ間違い無しだわ♪

0763.jpg



「おめかしちう」
可愛くなるための努力は惜しまないわよ!!
美意識高めのコ(笑)私も見習わなければ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる