キハ48 氷の川を渡る





おはようございます
毎日更新目指して頑張っていますが
遠征に出かけていて更新を滞ってしまいました
申し訳ございません。。。

秋田の色白の彼(583系)に会いに出かけ
またまた充実の遠征となりましたので
今後の更新は583系とのラブラブ日記になる予定です
ご期待ください(はぁと)

お友達にたくさんお会いする事が出来て
夜には皆で宴会をして
にぎやかで楽しかったです

秋田の彼と私とのラブラブパワーで
曇りや雨予報を吹き飛ばすミラクル天気になり
激V連発お腹いっぱいの遠征になりました!!

話が変わりまして
キハ48は雪景色が似合いますね
ツートン可愛いです
めっちゃ寒くて震えながら撮影したのも良い思い出です
写真は晴れだけが全てではなく
少し寂しげな天気ってのも雰囲気があって良いですよね

0367.jpg

オレンジハッピーキャット
「むにゃむにゃ。。。
今日はエクストリーム出社だからちょっとおねむ」

。。。って言うのは嘘で
遠征での583系を回想していたら
目がギラギラになってきました(怖)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

キハ48 トンネルからこんにちは






可愛いツートンちゃん
雪の中トンネルから登場です

国鉄色のみでくっついて走る運用を調べたり
車庫に明日走るコ達はどれだろう??
と見に行ったりしました
とても思い出深いです

0291.jpg



本日の癒しのコは「匿名希望ちゃん」(笑)
思い出したかのように夢中で爪研ぎを始めました
私もサッと反応して、この瞬間逃すまいと撮ってて
後で見直したら「あっ!!」ってなりました(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

キハ48 空色の川を渡る

0264.jpg
雪が綺麗に積もっていて
太陽光に反射してキラキラ
川も青空をうつして何ともいえない色でした
そこに映える国鉄色のキハ48
ツートン可愛いですねぇ。雪景色に映えてます
撮影した後に長靴姿でガッツポーズ
気がゆるんで岩に積もったポコポコの雪で
滑って転びそうになりました
今死んだらこの写真を遺影にしてくれ!!YEAH!!(寒)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

雪晴れに映える国鉄色


キハ48
山の雪景色にもよく映えます
可愛い色で和みます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる