ゴシゴシ北斗星 その3


北斗星手洗い洗車風景
北斗星のガラスに映りこんだ笑顔
北斗星とお兄さんの笑顔がピカピカだった
楽しそうで私まで嬉しくなった!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ゴシゴシ北斗星 その2


北斗星手洗い洗車風景
ピントをマニュアルで合わせて撮影したのでピントがあまかったりと
見ずらい点が多い写真なのですが
私が撮影した写真の中で一番良い写真となりました
この写真を越える写真を撮影するのが今の目標です!!
北斗星は支えているスタッフの方にもこんなにも愛されていて
だから皆にもたくさん愛されていたんだなと思いました
元気をもらえる笑顔がお気に入りです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ゴシゴシ北斗星 その1


北斗星が大好きでストーカーしてた時
神様が私にプレゼントしてくれた奇跡の1枚です
金縁ヘッドマーク付けたまま
北斗星の機関車を手洗い洗車していました
手洗い洗車風景ははあたたかみがあって本当に大好きでした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急 北斗星 推進運転


時刻変更前の北斗星の推進運転出発風景です
夜、尾久から静かに出発するけど
みんなのヒーロー北斗星の存在感はすごかったです
何度も失敗してやっと撮れた思い出の1枚です
何事も諦めずに挑戦する事が大事と学んだ日でした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

受験生頑張れ


本日のメニュー「カシオペアのカツサンド添え」でございます
巨大カツサンドに毎回じゅるりしておりますっ!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる