寝台特急カシオペア うねうね虫2


カッコよくて何度も撮りに行った場所です
500mmカット手持ち撮影です
鉄道写真撮るようになって腕筋が強くなりました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急カシオペア えびぞり


休みの度に一人写真部のように撮影に出かけています
カシオペアなくなったら一人写真部の朝練がなくなる
えびぞりカッコよくてお気に入りの場所でした

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急カシオペア うねうね虫


うねうね虫アングルです!!
おもしろく見える位置での撮影ってワクワクします
長編成カッチョイイです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急カシオペア 水鏡


カシオペア水鏡。天気も良く無風で良かった!!
夏らしい素敵な1枚となりました♪
カシオペア運行終了の日がいよいよ近づいてきました
休みの日はほとんど一人部活状態でカシオペアの撮影に出かけていました
もうすぐ休みの日に早起きしなくても良くなってしまいます。。。
でも、何もなくてもカシオペア時間に起きてしまいそう
最後までしっかりカシオペアを応援します

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

笑顔を運ぶ


カシオペアを撮影した後は、必ず乗っているお客さん達に手を振ります
手を振りかえしてくれる方がいるととても嬉しくなるので
それも私の撮影の楽しみの一つなのです
笑顔で手を振りかえしてくれる方を見ると
自分が乗車した時のワクワク感を思い出し、幸せな気持ちになれます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる