南海21000系 まる急マークでギュイーンとカーブから登場





大好きな南海21000系ズームカーの撮影に連れていってもらいました
ギュイーンとカーブから登場の南海21000系です
特別運転なので四連でまる急マークでのレア運転でした
こちらの撮影地ではトーク上手な方がいて
みんなでワイワイ盛り上がってとても楽しかったです
ご一緒していただいた同志の皆様お疲れ様でした

0840.jpg



「ムズムズ」
花粉症キター!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

南海21000系 まる急マークでトンネルから可愛いく登場





大好きな南海21000系ズームカーの撮影に連れていってもらいました
久しぶりに見るズームカーが本当に可愛くて胸キュンでした
まる急マークでの特別運転を撮影出来てすっごく幸せです
まるっこくて可愛いなぁ♪色も好き

0838.jpg



「セルフじゃらし」
1匹でもセルフ猫じゃらしで元気良く遊ぶオレンジハッピーキャットです
元気が一番!!今日も楽しく過ごしましょう!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 富士山とコラボで登場





185系 特急「踊り子」号です
今こっちの色はあまり見ないですよね
富士山と「踊り子」号のコラボは最高でした
また撮りに来たいと思います!!

0836.jpg



「魔法の絨毯」
アラジンみたいなオレンジハッピーキャットです
魔法の絨毯もカッコよく乗りこなせそう

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

みんなのヒーロー






583系「みちのく」
みんなが583系に夢中だった瞬間
ちっちゃな窓からも顔が出てた(笑)
※ずいぶん前の日記で写真が埋もれてしまったので
再掲載させていただきました

0834.jpg



「募集してます」
美味しいお蕎麦屋さん情報を常に募集してます!!
毎日でも食べたいくらい蕎麦が好きです
色々行ってみてるのです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

583系「みちのく」カーブから颯爽と登場





583系「みちのく」見たさに福島県まで遠足してきました
583系でごはん3杯いけてしまう系女子なので
イカつくてカッコイイ583系が見れて大興奮でした
また同じ空気を吸えて幸せでした
※ずいぶん前の日記で写真が埋もれてしまったので
再掲載させていただきました

0832.jpg



「チラ見」
まだいるかニャ??
まだニャパラッチのカメラマンはいました(笑)
ねこさんは激写されて肉球こしょこしょされました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

寝台特急あけぼの ゴロンとシート レディース





カッコイイ写真が続きましたので
可愛い写真でひとやすみです
あけぼのの女の子くまマークです
当ブログのカテゴリ「鉄道マーク」では
男の子くまマーク他、鉄道マークをご紹介しております
可愛いのもカッコイイのもたくさんありますので
是非見てくださいね

0829.jpg



「ひとやすみ」
私のカメラバックの近くでひとやすみ
これじゃレンズがかえられニャい!!
望遠付けてたのでリラックス姿をニャパラッチです
2月22日「猫の日」おめでとうございます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

工臨 EF81‐95+ホキ6B 青空にギラリと登場





EF81の95号機は初めて撮影する事が出来てとても嬉しかったです
ご一緒していただい同志の皆様お疲れ様でした
でっかく書かれた側面の81の文字がギラリとカッチョイイ
お気に入りの1枚になりました

0827.jpg



「日当たり良好!!ゴツゴツベッド」
お気に入りのゴツゴツベッドで
ご機嫌のペロにゃんさん
私も一緒にお昼寝したいなぁ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 船とコラボで登場





雲一つない青空に登場の185系 特急「踊り子」号です
長い編成カッチョイイですね!!
ゆーさんに教えてもらった撮影地です
素敵な撮影地を教えてくれてありがとう
あーでもないこーでもないと悩み
ベストポジション発見
大満足の1枚になりました!!楽しかったです

0824.jpg




「ニャンだかセクシー」
猫ヨガでにょびび~
皆様今日もお疲れ様でした
オヤスミマン

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「湘南ライナー」朝焼け富士山バックでかっこよく登場

0823.jpg



185系 快速「湘南ライナー」朝焼けバージョンです
本当はもっと早くから現地に来ていて
「おはようライナー」も撮れたのですが
レンズの絞りが急に変になり真っ暗写真に(泣)
でも朝焼けバージョンは撮れたので良かったです
現地で仲良くしてくださった同志様
楽しいお時間をありがとうございました

0479.jpg



「ニャンびり時間」
今日も楽しく過ごしましょう
疲れたら休憩してニャンびりしましょう

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

583系「みちのく」直線で礼儀正しく登場





583系「みちのく」です
583系の引退が発表されてしまいました
ラストランがあるので
きちんとお見送りが出来ますね
悲しい気持ちは変わりませんが
ラストランがあるだけ
気持ちの整理をつけられるので良かったです
色々な事情で行く事が出来ない方がいらっしゃると思います
そんな方の気持ちも私が583系に届けますね

0820.jpg



「。。。夢中」
頭ではわかっていてもやっぱりさみしいな
しょうがないけど悲しいな
夢中になれる事があるって良い事ですよね
583に夢中になってる時間は幸せでした
何回見てもカッコよくて、会う度いつも元気をもらっていました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる