カシオペア紀行 返却回送 EF81-139





カシオペア紀行 返却回送 EF81-139です
晴れカットGETイェーイ!!
昨日は山梨県~栃木県まで移動して撮影していました
さすがに帰ったら爆睡だYO!!
ご一緒させていただいた同志の皆様ありがとうございました
はまかいじや富士山号の写真はしばし待たれよ

0967.jpg



「特等席」
夕日に輝くオレンジ色の毛並み
美しくて夢中でシャッターを切りました
幸せそうにくつろぐ姿に癒されます
ねこを撮っていると心が幸せで満たされます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「おはようライナー新宿」富士山バックでかっこよく登場

0964.jpg



富士山バックでかっこよく登場の
185系 快速「おはようライナー新宿」です
今まで間に合わなかったり、カメラの調子が悪かったり
撮れない路線だったり、被られたりだったので
今回初めてちゃんと撮れて嬉しかったです

0959.jpg



「ついてこニャいで」
後ろ気にしてて可愛いかったです
並んで歩いてるニャかよしさん

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 礼儀正しく直線の橋から登場




礼儀正しく直線の橋から登場の185系 特急「踊り子」号です
のどかな所でのんびり撮影出来ました。春は良いですね

0962.jpg



「ダブルベッド」
春眠暁を覚えず
とりあえず3000年ほど眠りたい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

651系 特急「伊豆クレイル」ギラリと美しく登場





車体の模様をギラリと輝かせて美しく登場の
651系 特急「伊豆クレイル」です
模様が上品に浮かび上がって
とても素敵でテンション上がりました!!

0960.jpg



「おめかしペロペロ」
全力おめかし中の女のコ
本当にこのコは女子力が高いです
いつも学んでます(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 桜のカーブから爽やかに登場





桜のカーブから登場の185系 特急「踊り子」号です
桜と185系のコラボが撮れて大満足です!!
なが~い185系がカーブを曲がって来てかっこいいなぁ

0961.jpg



「なが~いねこ」
胴が長め??なねこさん
そしてご立派な鈴カステラ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 特急「踊り子」号 桜とコラボで登場





桜とコラボで登場の185系 特急「踊り子」号です
来年リベンジ決定!!
天気も良くプチ遠足楽しかったです
185系が好きなのでたくさん撮れて幸せな1日になりました
ご一緒した皆様ありがとうございました

0954.jpg



「あ、ハイ!!」
上手にお返事出来るオレンジハッピーキャット良いコ過ぎる

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「湘南ライナー」くいっとカーブから登場





くいっとカーブから登場の185系 快速「湘南ライナー」です
185系 快速「おはようライナー」は被られて残念でした
少し前にあげた写真と似てますが違う場所です
似ているカーブでも列車の雰囲気はガラリと変わりますね

0902.jpg



「ご機嫌ゴロン」
仲良くなったハチワレの女のコ
体をすりつけてきてくれたり
頭突きしてきてくれたり
ねこの愛情表現って全力で可愛いですよね

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「湘南ライナー」ビルバックでカッコよく登場





ビルバックでかっこよく登場の
185系 快速「湘南ライナー」です
長いは正義!!

0951.jpg



「寝ながらサラダバー」
天然のサラダバーむしゃむしゃ
不味い!!もう一本!!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「湘南ライナー」ドカーンとマンションバックで登場





働く皆様を快適にお運びします
でっかいマンションバックで登場の
185系 快速「湘南ライナー」です
都会を走り抜けてカッチョイイっす!!
カモメの水兵さんヘッドマークに心臓を射ぬかれて虜です
可愛いなぁ!!もっともっと撮りたいなぁ

0880.jpg



「恵の雨」
大好きなコを密着取材し過ぎたら
こんな姿が撮れちゃいました
可愛い過ぎるとか言い出す変態でごめんなさい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

185系 快速「湘南ライナー」うねうねイモ虫でもるんっと登場





うねうねイモ虫でもるんっと登場の
185系 快速「湘南ライナー」です
583系が引退してしまいましたので
新しい彼には185系が就任です
休みの日は一緒にいてくれるし
「湘南ライナー」や「踊り子」や「臨時」だったり
編成の長さや種類も色々と楽しませてくれますからね
ぶさ可愛いところも良いじゃないか!!
これからたくさん追いかけ回します

0941.jpg



「かご入り息子」
箱入り娘的な?!
皆様お気づきかも知れませんが
実は私、茶トラさんが最愛です
写真が茶トラに偏りがちですみません
日に当たってオレンジに輝く毛並みが美しくて
お気に入りの1枚です
のんびりねこさんは撮ってるだけで癒されます

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる