fc2ブログ

ありがとう485系ラストラン 思い出を乗せて


485系の最後は陸橋からの望遠カットでしめる事になりました
この場所ではゴット様とゴット様のお友達にお会い出来て
楽しくおしゃべりしながら撮影し、皆で485系をお見送りしました
これが485系を撮った最後の写真となってしまいました
まだまだ実感がわかず、変な感じです
485系は乗り鉄もしたし、いっぱい撮影したのでとてもさみしいですね
今まで本当にお疲れ様でした
たくさん素敵な思い出をありがとう。さようなら
485は皆の心の中でずっと走り続けます
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる