飛び出す485系 旧絵幕つばさ編


「線路の脇で、」の管理人さんであり
ブロとも(師匠)でもあるクル・クモルさんにお願いして
「飛び出す485系 旧絵幕つばさ編」
を作っていただきました。ありがとうございます
最後のお見送りとなった思い出の1枚です!!
 
ピクセル100%、交差法にてご覧ください
立体写真ってなに?って方は
「ステレオ写真」「交差法」でググってください

※簡単にご説明しますと
寄り目で見ると、2枚の写真が
ぼんやりと3枚の写真に見えてくると思いますので
寄り目の視線を保ったまま
少しずつ真中の写真に焦点を合わせていきます
すると、その写真が立体として見えるようになります

お隣同士で撮影していたので
このような立体写真を作る事が出来ました
それぞれ私の写真とクル・クモルさんの写真です

あの感動を立体写真でもう一度

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる