「East i-D」工場内を駆け抜ける





京葉臨海鉄道は工場の中にも線路があるので
工場内の線路も検査します
工場内を駆け抜けるカットも撮影しましたが
機関車でイーストアイちゃんが隠れてしまったので
手前まで引いたカットを採用します
(これも一応工場内です)
カッコイイ撮影地だったのでまた行きたいなぁ

おまけ話しですが。。。
よく「プロの方ですか??」と間違えられます(こちらでも言われました)
私こんな頼りない感じなのに。。。なんか照れる!!
でも、嬉しい!!
多分荷物だけでかいのでそれでです(笑)

カメラリュックを背負って出かける私を見た家族は
「宇宙にでも行くのか?」と言っていました(笑)

0276.jpg



毎日暑いので皆さんしっかり水分とって
熱中症とか気をつけましょうね
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる