189系「妙高」号 雪の中から ぎゅーんとカーブで登場





189系「妙高」号の「あさま色」ですね
雪の中やって来てくれました
バックの杉の木の色が何とも言えず好きです
のどかな感じのお家もいい味出してます
寒くても頑張って待って良い写真が残って良かったです
ものすごく寒むくて辛い時には
「寒くない。寒くない。むしろ暑い!!」
って唱える続けるとあったかくなりますよ(笑)
これは奈津美流です

0639.jpg



「プニプニしてもいいよ??」
1日過ぎてしまいましたが
11月29日は「いい肉球の日」でした
前回の記事と変わった(笑)
ねこの肉球ってプニプニして本当に気持ち良いんですよ♪
そしてすっごく可愛いの!!たまらニャいんです☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる