583系 団体臨時列車 鳥海山ドーンとカット





先週末は「583系愛し隊」 の皆さんで
583系遠征にお出かけしてきました
鳥海山をバックにドーンと入れたカッコイイ望遠カットです
ゴッド様が「13年間追い求めて来た写真だ!!」
と言っておられました
583系が走る時間は変えられないし
走る時に季節や天気が良くて
太陽の角度もちょうど良い時間帯で
しっかりバックに鳥海山がくっきり見えて
。。。なんて条件はなかなか揃いません!!
今回の遠征は激Vカットをたくさん撮らせていただけて
もう本当に胸がいっぱいです!!

0672.jpg



「お饅頭ねこ」
お顔がお饅頭みたいにまん丸なオレンジハッピーキャット
この時は地面に寝転んでの撮影でした
普段と視点を変えて撮ってみると雰囲気が変わって面白いですよね

この日の朝はホテルの朝ごはんバイキングを食べてから
少しゆっくり気味で撮影地へ向かいました
ゴッド様とドS修行僧様は朝からいっぱい食べて
力をつけてらっしゃいました
デザートのアイスも大きいお皿で元気にモリモリ♪
修行僧さんのデザートはなぜかお粥でした(笑)
どれをどのくらいどのタイミングで食べるかって個人差があり
見てると面白かったです
たくさんおかずがあって美味しくて楽しい朝ごはんになり
やる気と元気が満タンになりました♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨宮さん
お疲れさまです。
鳥海山の激V Shotおめでとうございます。
本当うらやましい限りですね。。。。

α Finder 様

こん○○は(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(つд;*)
めっちゃ激Vでした♪ヽ(´▽`)/宝物にしてますO(≧∇≦)O
嬉しいお言葉ありがとうございます☆ミ
これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる