ドクターイエローと富士山(激しくVですカット)





すごいの撮れちゃいました!!
黄色先生と富士山の最強コラボ(激しくVですカット)
もうこれ遺影でも良いかもしれません
でもやっぱり583の写真が良いなぁ
自分の顔ですら無いのね(笑)
ま、そこら辺は冗談で
まだまだ名作生み出していく予定ですので
長生き頑張ります!!

0818.jpg



「ガン見」
これからも『テールライトを見送って』を
毎日穴が開くくらいガン見してください
拍手もたくさんお待ちしております
皆様の応援を今後とも宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の朝、中島踏切でご一緒させてもらったオジサンです。
黄色先生と富士山とのコラボ、バッチリですね。平塚から沼津へ移動だったのかな?
ところで583は遂に4月で引退みたいですね。びゅうにさよならツアーが発表されました。

No title

凄い! いい! キレイ!
ガン見の地域猫さんと不思議にマッチング。

こん○○は!!(*´ω`*)

先日の朝練ではお世話になりました♪(/ω\*)
黄色先生と富士山の写真をお褒めいただきまして
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
黄色先生と富士山の写真はずっと撮ってみたかったので
本当に嬉しかったです!!(ゝω・´★)
583系は引退が発表されてしまいましたね(。´Д⊂)
たくさん思い出があるから悲しいです・゜・(つД`)・゜・
583系の最後の勇姿を見届けに行きたいと思います!!

森の妖精アイ 様(*´ω`*)

こん○○は!!(ゝω・´★)
写真をお褒めいただきましてありがとうございます♪(/ω\*)
どちらもお気に入りなので嬉しいです(*^3^)/~☆
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる