185系 特急「踊り子」号 首かっくんカーブから登場

1000.jpg



首かっくんカーブから登場の185系 特急「踊り子」号です
大人の事情によりカツカツ気味ですみません
※ご報告
メインカメラが壊れてしまいました
大至急、奈津美カメラ募金に
ご協力をお願い致します(笑)
修理も出来ないっぽいです
思い出もたくさん詰まっているから悲しいな
こればかりはしょうがないですね

0852.jpg



「ここ掘れニャンニャン」
徳川埋蔵金発掘も夢じゃない?!
そしたらNikonに奈津美モデルのカメラをオーダーします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あら

こん○○は!

カツカツだけど迫力があります。
185系って今見れば面は古くさいデザインですが、ストライプは国鉄時代になかった斬新さがあり、当時にしては秀逸です。

カメラ壊れちゃったんですか?
一桁の高いカメラですか?
しかも修理不能?重傷そうですね。
落っことしたとか?

気分を切り替えてNEWカメラを!

あら(。´Д⊂)

hepp さん(*´ω`*)

こん○○は!!いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
185系ちょいダサですがそこが可愛いですね!!
ストライプって確かに国鉄時代に斬新な感じですよね\(◎o◎)/
国鉄車両があんなに長い編成で
毎日走っていてくれるのって嬉しいですよね(*≧∀≦*)
最近は湘南ライナーのカモメの水兵さんが可愛くて
よく撮りに行っていて休みも早起きして健康です(笑)

カメラの事をご心配くださりありがとうございます(。´Д⊂)
私の大事な相棒様(カメラ)で頼れる一桁様です(笑)
実は150-500mmのレンズが壊れてたみたいで
カメラは大丈夫でした(ゝω・´★)
レンズは純正の200-500mmを買ってパワーアップしました♪(/ω\*)
新しい機材で今後とも頑張りますv(・∀・*)
新しいレンズ買ったら色々新調したくなってきちゃいました(o≧▽゜)o
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる