583系「Y156記念列車」出発進行





これから出発の583系「Y156記念列車」です
相変わらずの大人気で嬉しくなりました
この日1日583系をストーカーして幸せでした

0874.jpg



たくさんの人に見送られ出発
いってらっしゃい

0869.jpg



電工表示にも「Y156記念列車」の文字が

0870.jpg



乗車位置表の紙は駅の壁に張ってありました

0871.jpg



駅のポスター

0872.jpg



「ねこヨガ」
落ち葉を気にしながら電球のポーズ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

583

田町でご一緒させて頂いた、銀箱の初老オヤジです。
作品拝見しました。
どれも素晴らしく、猫や動物の写真もいいですね。
583系が好きなのですね。
私も581系デビュー時から田舎に帰るときによく乗り、
好きな電車ですが、引退が発表され残念です。
またお会いしたら、よろしくお願いします。

583♪(/ω\*)

Shinya 様(*´ω`*)

こん○○は!!先日は撮影お疲れ様でした(ゝω・´★)
お褒めのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます((o(^∇^)o))
はい!!583が大好きなのです♪(/ω\*)
ですが、引退が発表されてしまいショックです(´;ω;`)
Shinya様も581系デビュー時からよく乗車されていて
お好きな電車という事で、とても悲しいですよね・゜・(つД`)・゜・
私も2回ですが乗車出来ましたv(・∀・*)
たくさん撮影して思い出がてんこ盛りなのでとても辛いですが
最後のお見送りは、出来れば笑顔で送ってあげたいと思ってますが
多分無理かな(つд;*)泣いちゃいそうです( TДT)

休みはほぼ鉄道撮影に出かけていますので
またどこかでお会い出来そうですよね
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる