185系 特急「踊り子」号 礼儀正しく直線で登場





礼儀正しく直線で登場の185系 特急「踊り子」号です
ぶさ可愛い185系良いですね

0876.jpg



テールライトも見送りました
185系は撮影したい場所がたくさんあるので
今後もガシガシ課題をこなしていきたいと思います
踊り子マスターに奈津美はなる!!

0877.jpg



「あなたには特別見せちゃう」
185系と一緒でぶさかわちゃん(褒め言葉)
他のコを威嚇して追い払い
私にゴロゴロあまえてきました
本当に可愛いのです
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

185系

隣で撮らせて頂いた、銀箱初老おじさんです。
どの作品もしっかり撮影されており、素晴らしいです。
583系がお好きなようですね。
581系デビュー当時は、田舎に行くのに良く乗り、
私も好きな電車です。
引退するのが残念ですね。
猫や動物の写真も含め、今後楽しみにします。
また線路端で会った時には、よろしくお願いします。

185系(o≧▽゜)o

Shinya 様(*´ω`*)

こん○○は!!先日は撮影お疲れ様でした(o≧▽゜)o
天気も良く楽しく185系の撮影が出来ましたね(о´∀`о)
私の鉄道写真や猫写真をお褒めいただきまして
ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
やる気と元気ますますわいて来ました(ゝω・´★)
良い写真を撮れるように頑張りますので
今後とも是非ぜひ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
583系引退悲しいです・゜・(つД`)・゜・
皆の涙でもう1つ琵琶湖ができちゃいます(つд;*)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる