カシオペアクルーズ試運転 入換作業





埼玉方面でキメ写真のハシゴカットを撮影後
間に合うかも知れない!?という事で
急いで入換作業を撮影しに向かいました
ハァハァゼェゼェ何とか間に合った!!
ギリギリに着いても
安定のナイスショットですいません!!
エェの撮れたでぇ~!!お気に入りの1枚になりました
64と81の重連入れ換え作業とか美味しすぎます
平日休みの幸せを噛みしめた1日でした

0921.jpg



「それっておいしい?」
八百屋さんの看板ねこさん
おじいちゃんのお仕事に興味津々
めっちゃガン見してて可愛い!!
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替え

連投、すんません。

いいカットですね。
作業員がフライ旗を振りながらウテシが顔出してる様子は、いずれ貴重なシーンになるでしょうね。
しかもEF64とEF81の重連が、重厚感があります。

ネコちゃんの写真もいいっすね。
八百屋でおっちゃんと仲良くしているところがなんとも可愛く、下町の日常の風景みたいでステキなスナップです。

入れ替え(*´ω`*)

hepp 様

こん○○は!!いつもありがとうございます♪(/ω\*)
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(´;ω;`)
写真を褒めてくださり、ありがとうございます!!
自分もお気に入りの写真なので、とても嬉しいです((o(^∇^)o))
旗がヒラリと広がった瞬間に運転士さんも顔を出してくれました
64と81の重連の作業シーンは贅沢感満載でした(o≧▽゜)o
八百屋さんのねこさんはおじいちゃんの作業ジッと見てて可愛いかったです(ゝω・´★)
超デカいのにチビちゃんって名前なんですよ( 〃▽〃)
仲良しシーンはほっこりしますね(ノ´∀`*)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる