583系「ありがとう583系」号 ドーンとカット





望遠ドーンとカットの「ありがとう583系」号です
583系通過後3分でまた晴れてきて
みんなで「何じゃこりゃ~!!」ってなりました
おしゃべりも盛り上がり楽しい雰囲気での撮影になりました
磐越西線で以前お会いした同志様ありがとうございました
またお会いした際は宜しくお願い致します

0935.jpg



「マッチョな彼」
腕立て中のオレンジハッピーキャット
私は機材が重いからそれだけで筋トレです
鉄道写真撮影はスポーツですね
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり大好きな583系をおさめに行ったのですね。583系ラブですから当然でしょうね。
今回はパスでした。ちょっと遠くて家族運用が多い私には無理でした。
羽越で撮れる被写体が1つ減って残念です。最期に羽越にも走ってほしかったなあ~。
大好きな彼がいなくなってしまって、新たな彼をさがさないといけませんね。
では出羽。

寝台特急出羽 様

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(´;ω;`)
583系のお見送りしてきました(つд;*)
悲しいですが、やりきりましたので悔いはありません
583系大好きなお友達17人でお葬式もしましたよ
次の彼は身近な185系に決めました♪(/ω\*)
追いかけ回します( 〃▽〃)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる