583系「さようなら583系」号 優雅にカーブから登場

0939.jpg



色々失敗してしまった「さようなら583系」号です
もう少し高くなって天井がぐるりと見えたらさらに良かったです
失敗は成功のもとですから次に活かしたいと思います

0890.jpg



「お疲れ様」
撮影に連れていってくださったお友達の皆様
583系のお通夜で仲良くしてくださった皆様
現地でお会いした同志の皆様
お休みをくださった職場の皆様
ありがとうございました
583系も最後までカッコイイ姿を見せてくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お別れ

こん○○は!

とうとう、583が終わってしまいました。
形ある物、いつかは・・・ですが、去年の485系の引退といい、一時代が終わってしまったような感じがします。

画像のカット数からストーカーのように?追っかけできたようですが秋田の彼氏との惜別は思い存分できましたか?
涙涙の心中、お察しします。

お別れ(つд;*)

hepp 様(*´ω`*)

こん○○は(*´∀`)ノいつもありがとうございます♪(/ω\*)
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(´;ω;`)
秋田の彼とのお別れはしっかりしてきました・゜・(つД`)・゜・
今までたくさん撮影に連れて行ってもらい
ナイスショットもたくさんありますし
やりきったので悔いはありません(。´Д⊂)
。。。と言いつつ「これ撮りたかった!!」
はいくらでも出て来ますね(笑)
485系も583系も無くなりさみしくなりますね\(◎o◎)/
これからはいつも近くにいてくれるブサ可愛系(褒め言葉)
の185系を追いかけ回したいと思います(ФωФ)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる