fc2ブログ

189系M50編成「ホリデー快速富士山号1号」 赤い鉄橋を渡って登場

0977.jpg



赤い鉄橋を渡って登場の
189系M50編成「ホリデー快速富士山3号」です
なんだか模型みたいに見えて可愛い
初めて撮れた!!嬉しいな
ご一緒していただいた同志の皆様
楽しいお時間をありがとうございました
優しい方ばかりで癒されました

0973.jpg



「おはニャン」
今日も元気に頑張りましょうね
もうすぐ連休嬉しいな
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

猫の上前歯って

実際にはあくびするのが速過ぎて気がつかないのですが、写真でみると「U」字状のが並んでいますね。

我が家の前の猫は真ん中がなくて、左右3本づつだったような...

No title

お隣で撮影していた大学生です.

この日は終日良いお天気でよかったですね!
山梨県から埼玉県への大移動,おつかれさまでした.(笑)

四方津の俯瞰は僕自身,一昨年の秋以来でしたが,ジオラマのような景色が広がって,よいところですよね.
背景の新緑のなかに咲く1本の山桜がワンポイントになっています.
国鉄型特急電車の塗色はどれをとってもカッコイイですね.

中央本線,またのんびりと撮影に行きたい路線のひとつです.

ネコが大アクビをしている姿もとてもかわいいですね!

また折にふれて拝見します.
ネコのお写真も楽しみにしています.

猫の上前歯って(*´ω`*)

M@sa 様

こん○○は♪(/ω\*)
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ねこの口の中ってこうなってるんだって
写真見て初めて分かりました((o(^∇^)o))
あくびの瞬間って可愛いですよね!!
口が裂けちゃいそうなくらい
大きなあくびするコもいたり
ねこちゃん達にも個性があり楽しいですね(*/□\*)

あだちjr 様

こん○○は(*´ω`*)
先日は天気の良い中、和やかムードで撮影出来て
とても楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました((o(^∇^)o))

四方津の俯瞰は美しい自然に囲まれて良い所ですね
山桜が良い感じのワンポイントになっていますね
良い時期に来れて良かったです(о´∀`о)
紅葉の時にも是非また訪れてみたいです(*´∀`)ノ

ねこ写真も褒めていただきまして
ありがとうございます( 〃▽〃)
大あくび可愛いですよね(ゝω・´★)

また是非ブログに遊びにいらしてくださいね
今後とも宜しくお願いします☆⌒(*^∇゜)v
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる