EF64 工事臨時列車 山桜とコラボで爽やかに登場

0996.jpg



not鉄ちゃんであるうちの兄ちゃんが大好きなEF64国鉄色
全然鉄道興味無い兄が64の事はべた褒めでした
EF64国鉄色パワー恐るべし
寝台特急あけぼのが廃止になってからは
なかなか撮影出来る機会が無くなってしまいました
こんな綺麗な景色の中で再会出来て嬉しかったです
64が来るよと教えて下さった同志様
本当にありがとうございました!!

0994.jpg



「勝手に撮るニャ」
ここから有料(笑)
いきなりの塩対応もねこ様ならでは
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
あの日の工臨ですね。僅かな時間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。季節の移ろいは早いもので、美しかった淡い若葉も先日訪れた時にはすっかり深緑へと変わりつつありました。またご一緒させて下さい。

shun 様

こん○○は!!先日はありがとうございました(*´ω`*)
shun様に64が来るよと教えていただきましたおかげで
珍しい工臨の64を撮影する事が出来ました♪(/ω\*)
季節はどんどん変わっていきますね(゜ロ゜)
田植えが始まり田んぼ水鏡も急いで撮りに行かねばなりませんね(;・ω・)
季節によって課題があり、撮り鉄に休み無しって感じです(ゝω・´★)
またお会いできますように(*≧∀≦*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)ノ
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる