115系 湘南色6連 船とコラボで登場

1004.jpg



船とコラボで登場の115系湘南色6連です
海も青くて最高でした
湘南色6連カッチョイイっす

1002.jpg



「準備OK」
今日も1日頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポニョの映画に出てきそうな

雨宮さんお疲れ様です。
今日は残念ながら雨模様、且つ仕事です。
この写真いいですね。。。崖の上のポニョの映画にも出てきそうな良い風景ですね。。。
また湘南色が良く映えますね。。。国鉄時代の塗装ってすごいな。。

ポニョの映画に出てきそうな(*´ω`*)

αFinder 様

こん○○は!!いつもありがとうございます(*^O^*)
ポニョは港町のお話なんですもんね
まだちゃんと見た事なかったので今度見てみますね((o(^∇^)o))
写真をお褒めいただき、ありがとうございます♪(/ω\*)
湘南色6連のイベントをやっててラッキーでした(ゝω・´★)
素敵な撮影地でカッチョイイ写真を撮れて嬉しかったです
国鉄色はどこにいても目立ってわかるし素晴らしいですよね(*´∀`)ノ

No title

湘南色の115系と青い海と大型船のコラボ、なかなか撮れないカットですね!
凄過ぎます。

スワローエンゼル 様(*´ω`*)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(/ω\*)
ちょうど大きな船と115系をカッコよくコラボ出来る撮影地で撮る事が出来ました♪ヽ(´▽`)/
海も青々して綺麗で、かぼちゃも6連で大満足の1枚になりました!!
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる