特大貨物輸送(シキ180回送) EF65-2139+シキ180

1201.jpg



特大貨物輸送(シキ180回送) EF65-2139+シキ180です
国鉄色の機関車が牽いてきてくれてラッキーでした
回送なので変圧器は乗っていませんでした
シキは初めて撮影出来たので嬉しかったです
ご一緒させていただいた同志の皆様お疲れ様でした
仲良くしていただきまして、ありがとうございました

1202.jpg



「わるい顔」
可愛いねこさんがたまに見せる
わるいお顔もたまらなく好きです
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした!

コメントありがとうございます(*´ω`*)
先日はシキの撮影お疲れ様でした!!
またお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します(゜∇^d)!!
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる