189系 快速「山梨富士3号」雨の中 坂を登って 登場





雨の中 坂を登って登場の189系 快速「山梨富士3号」です
屋根がある場所から撮影したので余裕でした

1211.jpg



できるカメラマンはモデルさんとコミュニケーションをしっかりとります

1212.jpg



「仲良しタイム」
大好きなコをお膝に乗せて一眼自撮り(笑)
ねこテーブルはモフモフしていてあったかいですよ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

国鉄特急色が芋虫みたいになって面白いですね。

スワローエンゼル 様(*´ω`*)

こん○○はヽ(・∀・)ノコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
超望遠レンズで列車のおしりまで太さが変わらず
迫力のある写真が撮れました(///ω///)♪
うねうね芋虫列車大好きです(ゝω・´★)
同じ列車を撮影するにも使用するレンズや撮影地で
全然違った鉄道写真になって楽しいですよね(o≧▽゜)o
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる