「TRAIN SUITE 四季島」 爽やかに登場

1229.jpg



爽やかに登場の四季島です
マンダーラは残念でしたが
ギラギラギとかっこよく撮れました
私には高くて「NORAN SUITE 四季島」です

1230.jpg



「四角いねこ」
ガッチリ体育会系
四角いねこ丸いねこ三角なねこ
いろいろあっていろいろいい
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日香椎カーブでお会いしたものです。全国を飛び回られているのですね~
また九州へおいでください。
お疲れさまでした!

香椎カーブではお世話になりました(*´ω`*)
でですねぇ。。。
3人の方に名刺をお渡ししたのでどちらの方でしょう??
九州にはまた撮影に行きたいと思います(゜∇^d)!!
お会いした際は宜しくお願い致します(ゝω・´★)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる