EF81-303 ぐいーんとカーブから堂々と登場





ぐいーんとカーブから堂々と登場のEF81-303です
カッコイイ晴れカットが撮れて大満足でした
ご一緒させていただいた同志の皆様
お疲れ様でした&楽しいお時間をありがとうございました

1238.jpg



「可愛い子には旅をさせよ」
親子ねこさんです
お母さんは子猫のやりたい事はドンドンやらせてあげて
でも常に危険が無いか見守ってあげていて本当に優しかったです
理想のお母さんですね
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ここでコーラを頂いた者です。
先日はありがとうございました。
銀釜はほんとにカッコイイですよね!
EF81 303はどうも昨日から検査に入ったようです。

ねこがかわいいです(笑)

ありがとうございました(о´∀`о)

Waka.M.R 様(*´ω`*)

こん○○はヽ(・∀・)ノコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
激Vでコーラで乾杯最高でしたね(σ≧▽≦)σ
あの後に銀釜がどこに行くかWaka.M.R様に教えていただいたので
追いかけて撮影する事が出来ました(///ω///)♪
本当にありがとうございました!!(*/□\*)
銀釜本当にかっこよくて大好きになりました( 〃▽〃)
検査に入っちゃったのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ危なかったです
またピカピカになって早く帰って来て欲しいですよね(o≧▽゜)o
ねこ写真も褒めて下さり、ありがとうございます!!
またカッコイイ写真をドンドン載せていきますので
今度とも宜しくお願い致します(ゝω・´★)
ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる