大川花火大会と筑後川昇開橋





銀釜様を追いかけて佐賀県にやって来ました
昔使われていた筑後川昇開橋という鉄道の橋があるという事で
それは是非とも見たいと観光に行きました
なんと、たまたまその日に花火大会が開催されると知り
ご指導いただきながら初めての花火撮影をしました
撮影方法はとても難しかったのですが
最後の最後にすんごいの撮れました(※合成一切無しです)
蚊に刺されながら頑張って良かったです。
ただの花火写真ではなく筑後川昇開橋と一緒だから最高です
この夏はハジケました!!宝物にします。楽しかった~!!

1249.jpg



「筑後川昇開橋のマスコット」

橋を観光している時、橋の管理人さんに
「橋の上のはしごの所にハヤブサがいるよ」
と教えていただきました
野生のハヤブサが目の前(遠いけど)にいるなんて
すごくワクワクしてしまったので
超望遠レンズをお借りして撮影しました
なんと1500ミリ!!(笑)
ピントを合わせるのが難しかったです
でもバッチリ撮れました!!
ハヤブサってお目めクリクリでこんなに可愛いのですね
キャワユ過ぎる!!降りておいでよ♪だっこしてあげる(キモ)
偶然の出会いって素敵ですよね!!
花火の写真もハヤブサの写真も
思い出深い宝物の写真になりました
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる