水戸工臨 EF81-80+チキ6B





水戸工臨 EF81-80+チキ6Bです
バルブ中、陸橋に車が通らない瞬間がありました
そして画面右端の道にも自転車が通らなかったので
他の写真に比べて余分な光が写らず
かつブレずに綺麗に撮影出来ました
今日はお隣のサッカー練習場の明かりも入り
なんだか優しい雰囲気で撮れました

1319.jpg



トリミング版

1320.jpg



※おまけ
陸橋上で長い時間撮影していたため
下ではこの1枚しか撮れませんでした
今度は標準ズームとか広角レンズを持ってきて
色々なカットに挑戦したいと思いました
夜の写真は撮るのが大変だけど
しっかり決まると綺麗ではまっちゃいますね
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる